ベロ、ペロッと
今日の夕食はトニーがラザニア食べたいと言っていたのですが、

作るの面倒そうなので、グラタンに変更。

グラタンをおかずに白飯食べるのか聞いたところ、

パンがいいとのこと・・・

グラタンとパンか・・・

そこで、近所に新しく出来たパン屋に。

夕食2

ジャーン!!

ねこさんパン。

かわいくて思わず買ってしまいました。

舌、ベロ付きです。

中はカスタードクリームたっぷり

早速、ムシャムシャ食べちゃいました。

あぁ、これだからダイエット出来ないのね・・・


我が家のテットン、ねこさんパンに負けません。

てと20

             アップ

てと21

よーく見ると、舌巻いてるーーーーー!

テットン、すごーい 器用


☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆


実はまだ、グラタン作ってません。

早く作らないと、トニーが帰ってくるー。




ranking人気ブログランキングへ

ペロっとクリックください。



今日はカレー曜日
今日もマオマオ族はダレてます。

こち21

こち22

ねむ22

パパンのお手製アルミ板。ネム姫のお気に入りです。
パパンことトニー、カレーライスが大好き。
男の人ってカレー好きな人多いですよね。
ガキと男にはカレー作っとけ。って感じです。
逆に女の人で好きな食べ物「カレーライス」って人、少ないと思います。
私は聞いたことないです。
私もカレーは好きですよ。嫌いじゃない。
でもカレーよりおいしいものいっぱいあるし、カレーは好きな食べ物のベスト10には入らないです。
トニーは好きな食べ物のトップ3には堂々とカレーが入ってる。
カレーライスはもはや国民料理ですからな。
日本の誇る料理ですから。
日本のカレーを食べ慣れていると、どうも、本場のインドカレーやタイカレーは口に合わない。
日本人には日本のカレー!
我が家はハウスのプライムジャワカレー(辛口)!
今日の夜と明日と明後日はカレー曜日ですっ!
一箱12皿分を2日~3日で平らげる・・・トニーとわたくし・・・




ranking人気ブログランキングへ

甘口クリックお願いします




男のかほり
トニーに頼まれていたので、通勤途中にあるマツキヨで買ってきました。
ドーン!
その他1
汗のニオイ消しスプレー。
パウダースプレーはむせるから嫌なそう。
むせないウォータータイプ希望なそうですが・・・
この類しか見つけられなくて、2本購入。
その他2
赤のスプレーなんだかとっても良さそう。
トニーは、好みがうるさい。
何でもいいとか初めは言うんだけど、「これ、やだ」
っておっしゃる。
わがまま坊ちゃまなんだから。
料理もしかり。
どっちのかほりがいいか分からなかったので、
2本買っちゃいました。
が、しかーし、購入後、はけーん。
その他3
これですよ。
トニーが欲しがってるのは。
結局これも購入。合計3本。
私って優しい奥ちゃま
消耗品だし、3本あってもいいよね?
その他4
猫も人間も男って繊細。
あームカつく。
私だって若くてかわいくって従順でめっちゃ稼ぐお嫁ちゃんがほしーわ。




ranking人気ブログランキングへ

クリック応援してくだちゃい。

