疲れた日には・・・
こち41

「ネコを飼ってる」と言うと

「癒されるでしょ。」とか「癒されていいねぇ。」

とよくいわれます。

確かに癒されてはいますが、逆に疲れもします。

こち42

ネコと一緒にかくれんぼしたり、おもちゃで遊んだり。

奇声を上げて遊ぶ私が悪いのですが、疲れます。

ネコ相手に本気で遊ぶと精神的にも肉体的にもかなりです。

でもこのかわいい顔を見るといてもたってもいられなくて、

物陰にかくれ、ネコを待ち伏せ、やってきたネコを「ワッ!」と驚かせたり

死んだふりして(←私が)ネコを困惑させたりして遊んでます。

ネコも迷惑かも。

こち43

はっきり言って仕事したり、誰かとおしゃべりしてる時よりも

テンション上がってます。

血圧も上がってます。

そして疲れます。

だから、たまには肩もみくらいしてほしい・・・

ねぇ、コチくん。

お母にゃんの肩、モミモミフミフミトントンしてくれないかなぁ。

コチくん。

・・・・・無理か・・・・ (;-。-)




ranking人気ブログランキングへ

ポチョっとお願いしま馬

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
