スポンサーサイト
憧れの豪邸


似顔絵描いてみました。

マウスで描くのは難しいナ。

今日は、写真が、ない。です。

デジカメ充電中。


私、自転車でいつもの通勤途中に、あるのです。

重厚で、華やかな佇まい。

まさに豪邸。

外壁が石造りの洋館。

ダンスホールなんかありそう。

そこで月一で舞踏会が開かえるのだわ。

ステキ。

そして年に一度は仮面舞踏会・・・

妄想が過ぎました。

とにかく、大きな個人宅なんです。

どんな方が住んでいらっしゃるのかしら?

(私、不審者じゃなくってよ。空き巣でも強盗でもございませんわ。
ただ・・・憧れてるだけ。)



数か月前、デ●ズニーランドに行った時に、私、やられました。

だって、実家が建ってたんですもの。

いえ、正確には実家に似た建物です。

(デ●ズニーランドホテルのことです。)

私の実家「呂の字型」ですから。



実家を航空写真で撮るとこんな感じ。

なぜ、大手テーマパークさんが私の実家をパクって建てたのか不思議でなりませんわ。

そんな夢、幻、妄想をみながら、この現実で生きてます。





ranking人気ブログランキングへ

妄想にお付き合いいただきありがとうございます。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
