スポンサーサイト
こんにゃく粒ごはん
トニー出張中につき、夕飯の準備が少しラクになってます。

夕食を作るのがこんなにストレスになるとは。

結婚して3年、ヒシヒシと感じてます。

そんな私の今日の夕食

夕食1

わたくし、こんなで十分ですけろ。

お惣菜の鶏の唐揚げ、茶碗蒸し、パックのサラダ。

唯一手作りのお粥、オクラ入り。

なんとコレ、米ではなく、こんにゃくの粒なんです。

ダイエット用です。

トニーはこのこんにゃくごはんが大嫌いで、私がこんにゃくごはんを炊くと、

超~怒るんです。米とこんにゃく粒と半々で炊いても、かなりおかんむり。

オクラを雑炊に入れるのも嫌いなんです。

私、オクラの雑炊、お粥、好きなのになぁ。

奴の好き嫌いには困りものですな。

ねむ44

「ダメー。」

プリンセスは、人間の食べ物が大好きで、

夕食時には決まって私のそばにスタンバイ。

何かくれないか、もしくは何かこぼさないか待ってるんです。

今日もお腹いっぱい食べたー!!



ranking人気ブログランキングへ

ランキング参加中でっす
スポンサーサイト
コメント
これほんとにコンニャクなんですかっ!?
一見普通のお米のおかゆに見えちゃいましたw
2008/10/06(Mon) 19:46 | URL | 智也 | 【編集
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/07(Tue) 17:31 | URL | サトシ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
