スポンサーサイト
カーチェイス
私の住むマンションは大きな幹線道路のそばに立ってます。

夜中は、バイクとバイクを追いかける警察車両で大変うるさい。

窓を開けておくと、テレビの音が聞こえないほど。

とってもうるさいのです。

今日、夕方、マンションの車庫に自転車をしまおうとした時、

黒塗りの自動車とパトカーのカーチェイスが!!

パトカー3台で黒光りする車を追いかけてました。



広い幹線道路への抜け道があり、

この抜け道が曲者でして、

車1台分くらいの幅の道路なのに、

車の量が多く、危険。

黒塗りの車とパトカーはこの細い抜け道をかなりのスピードで

走ってました。

危険です。  

私も危険な目に遭ったことがあります。

外の世界には危険がいっぱい。

前だけ見ててはだめ。

左右も後ろも、気を付けてないと。

眼は2つじゃ足りません。

せめてあと一つ欲しい。



頭の上に大きな目が欲しい。

360度見渡せる大きな目。




ranking人気ブログランキングへ

ポチっと応援お願いします。

スポンサーサイト
コメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27(Sat) 18:20 | URL | サトシ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
