スポンサーサイト
労働
今週は画像がアップできないので、マオマオ族ハチワレM1ではなく、
自分の事を少し。

私は週に6日働いてます。
平日は事務全般と雑用。
土曜は受付事務と力仕事。
休みは日曜と祝日だけ涙
休みの日は、洗濯と掃除と睡眠貯金で出かける時間がありません。
出かける用事もないのですが・・・。

以前勤めていた会社(かなり前の事)は、自宅から遠く、
片道1時間30分かけて電車を乗り継ぎ通勤してました。
早出なんかしょっちゅう。残業もほとんど毎日。
週休2日の平日勤務ではあったけども、精神的につらかった。
人気の少ない電車の中で泣きながらTear Perspiration帰ったこともしばしば。
さらに自宅は駅から歩いて20分。
私の通勤時間にバスは通ってなく、暗い静かな道をトボトボ帰るのが日課。
(変な人も時々出没して自宅まで歩いて帰るのが本当に恐かった。)
自分が可哀想でならなかった。
(自分大好き絵文字名を入力してくださいだから)
一人暮らし。
帰ったらお母さんがご飯作って待ってるでもなく、コンビニでパンを買って食べる日々。
もうやだ。
こんな生活いや。うるうる
いやな仕事をガマンして続けるなんてできないので、
とっととその会社を辞めました。jumee☆shy1
辞めてから転職し、給料はガクンと減りましたが後悔は全くナシ。
私は仕事に縛られたくないので。カゾクや友人にも。
ワガママだけど。いやなんだもん。ハート(かわいく言ってみたつもり)



ranking
人気ブログランキングへ
アップクリック一丁よろしくjumee☆paw2L










スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
