スポンサーサイト
ユビワ物語
「既婚者の証し」

それは結婚指輪。

「イトシイシト」達がペアでつけるもの・・・。

なのに、残念ながら私はつけてません。

結婚する前は、既婚者の友人が

左の薬指にキラキラーンとユビワしてるのを

見ては、「いいなぁ。」と思ったものです。

実際、結婚して1年半くらいはしてたのです。

毎日、寝る時も、お風呂の時も、仕事の時も。

私、金属アレルギーなんです。

水ぶくれになったユビにオロナイン軟膏を塗りながら、

ユビワをし続けたんですが、健康に悪いのでやめました。

トニーは毎日つけてます。

別に私が強要してるわけではなく、自らすすんでユビワしてるんです。

私はしてないのに。


こち37

こちくん、クビワが嫌いなんだよね。

男らしいかっこいい首輪(猫用)を買ってあげても、

自分で外して、さらに噛みちぎる。


てと15


チャットくんも同じく。

子猫の頃は2ぴきとも付けてたのに。

お母にゃんとしては付けて欲しいんだけどにゃ。

もしもの時のために。


ねむ37

ジーっ

何だい?ネムたん。

ねむ38

ママン、キラキラのネックレスほしーの。

そういうのはパパンに言いなさい。




ranking人気ブログランキングへ
応援クリックに感謝します。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
