スポンサーサイト
確認しよう、そうしよう。
確認すること。

生活の上でも仕事の上でも大事なことです。

仕事で、確認せずにいると、先輩社員によく怒られたものです。

あの人は怖かった。

テンパリ症候群の私は、テンパると確認とるのを忘れてしまい、

毎日怒られました。

毎日テンパってました。

今は、あの怖い先輩のおかげで、

トラブル回避の技、「確認」をマスターしました。

なのに、マスターしたはずなのに、やっちまったよ。



DVD1.jpg


↑こちら、「インファナル・アフェア」の続編かと勘違い。

よく見るとパッケージの名前の位置が納得いかない。変だよねー。
有名順なのか、格上順なのか・・・年齢順か?


DVD2.jpg


ガビーン大泣き大昔の作品。

エディ・マーフィーとダン・エイクロイドの「大逆転」のパロディ。

パッケージに騙された。

パッケージの裏と内容を確認しなかった自分も悪いのですが・・・。

通販で買うとこんな失敗よくあります。

内容は面白くもないけど、

若い、華仔と阿偉が観られてよいです。

それに二昔(ふたむかし)前の香港も堪能できます。

↑この映画は1991年制作。

この頃のトニーレオンはちっともかっこよくない。

香港人の典型的なお顔立ち(個人的意見です)。

ペタっとした髪も香港人っぽい。

30半ば以降のトニーレオンは色気が出てかっこいいのに。

男としての油がノッていい感じなんですよ。

そんなトニーも今年の7月にやっと結婚したらしいです。

ブータンで(なぜにブータン?)長年の恋人と。


こち35

「確認しとこうよ。」


そうだよねー。確認しなかった私が悪いよねー。



ranking人気ブログランキングへ

ポチリとおねがいしまっす。





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
