スポンサーサイト
20世紀少年 第1章
昨日の日曜日、「20世紀少年 第1章」観てきました

ちょうどトニーの仕事もお休みだったので、二人で。

長かったけど、面白かった。

ロボットのドシーン、ドシーンと進む音、迫力ありました。

マンガでは音が聞こえないから。

ケンヂの歌も聞けたし、十分楽しめました。

ファミリーでこの映画を観に来ている人も多くて、

子供がトイレのため、劇場を出たり入ったり激しかったです。

だって、上映時間長かったもの。

私も映画館で映画を見るときは、

劇場に入る前に2、3回は必ずトイレに行きます。

上映途中、オシッコしたくなったらどうしよう・・・

と、かなり不安になっちゃうから。

オシッコ我慢してると、映画どころじゃなくなりますから。


こち33

こち34



ごめんね。映画観終わったら、6時過ぎてたんだよ。

雨もザーザー降ってたし。

傘持ってなくて大変だったのよ。

気が済むまでおもちゃで遊んであげるから、許してね。




ranking人気ブログランキングへ

マオ族に応援クリックお願いします





スポンサーサイト
コメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/09(Tue) 11:45 | URL | サトシ | 【編集
サトシ様、コメント多謝。
2008/09/11(Thu) 10:41 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
