スポンサーサイト
スーパーにて
昨日、近所のスーパーに行きました。
(家事嫌いでも、一応料理するんすよ。)
近所ですからね、ジーンズに白っぽいTシャツで行ったんですよ。
その昔、一世風靡した吉田栄作ファッションです。
買い物カゴを持って、店内をウロウロしてると・・・
子供が、私のTシャツのスソを引っ張って、
「これもカゴ入れてぇ。」
と、おもちゃ付きおかしを私のカゴに入れようとするではありませんか。
すると、その子のお母さんらしき人が、「コラ、違うでしょ。」と駆け寄りました.
あら、かわいい。お母さんと間違ったのね。
「いえ、いいんですよ。」とほほ笑んでやり過ごしたんですが、
店内ウロウロしてると、何度もその子とお母さんに会う。
広いスーパーではないから、会いますわな。
でも、お母さん、手ぶらです。そして痩せて小さい人です。
なぜ、子供は私とお母さんを間違えたんだろう?????
そしたんらば、お父さんが一緒にいたんです。
ジーンズで、白っぽいTシャツで、カゴを持った、ゴツイ男でした。
・・・・・・
お父さんと間違えたのね。
・・・・・・
泣。涙。
ヒドイ子供だよ。

080818こち

こちむ、あんたはヒドイ顔だよ。



ranking人気ブログランキングへ
アップ
応援クリックお願いしまする。


決意:女の意地にかけて痩せなくては!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
