スポンサーサイト
プリンセス・ネムの誕生
ネム姫はお台場のネコハウス(お台場キャッツリビン)で生まれました。
ネコハウスにトニーと遊びに行った時にネム姫と出会ったのです。
ネコハウスは猫と遊べるふれあいルームがあり、ネム姫はその中の新生児室いました。
毎回、ネコハウスに行くたびにネム姫は眠っていて、
元気に遊んでいる姿を見たことないくらいでした。
新生児室には総勢5ぴきくらいいたでしょうか?
兄弟とネコママと3か月間過ごし、我が家にやって来ました。
3か月ってまだ赤ちゃんな気がするのですが、ネム姫はすでに1kg超えてました・・・

ねむ23

いまもこんな感じです。
トニーと名前を考えに、考え、いつも眠そうだから、ネムとつけたのです。

ねむ24

以前、避妊手術で3日ばかり動物病院に入院したのですが、
退院の日、獣医師さんに「眠そうにしてるから、ネムちゃんですか?」
と聞かれました。
入院中もずっと眠そうにしてるか、寝てるかだったみたいです。
眠り姫ですな。


さっきまでベランダで花火を見ていました。
板橋花火大会。
ビルに隠れて小っさくしか見えなかったけども、
わずかに夏を感じました。
花火大会、いいなあ。
今度は神宮の花火大会をまたベランダから見る予定です。
小っさくて迫力ないけど、花火はいいもんです。
花火、祭、良きかな良きかな。




ranking人気ブログランキングへ

ポチっとクリックして☆~のc001

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
