スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリンセス・ネムの誕生
ネム姫はお台場のネコハウス(お台場キャッツリビン)で生まれました。
ネコハウスにトニーと遊びに行った時にネム姫と出会ったのです。
ネコハウスは猫と遊べるふれあいルームがあり、ネム姫はその中の新生児室いました。
毎回、ネコハウスに行くたびにネム姫は眠っていて、
元気に遊んでいる姿を見たことないくらいでした。
新生児室には総勢5ぴきくらいいたでしょうか?
兄弟とネコママと3か月間過ごし、我が家にやって来ました。
3か月ってまだ赤ちゃんな気がするのですが、ネム姫はすでに1kg超えてました・・・

ねむ23

いまもこんな感じです。
トニーと名前を考えに、考え、いつも眠そうだから、ネムとつけたのです。

ねむ24

以前、避妊手術で3日ばかり動物病院に入院したのですが、
退院の日、獣医師さんに「眠そうにしてるから、ネムちゃんですか?」
と聞かれました。
入院中もずっと眠そうにしてるか、寝てるかだったみたいです。
眠り姫ですな。


さっきまでベランダで花火を見ていました。
板橋花火大会。
ビルに隠れて小っさくしか見えなかったけども、
わずかに夏を感じました。
花火大会、いいなあ。
今度は神宮の花火大会をまたベランダから見る予定です。
小っさくて迫力ないけど、花火はいいもんです。
花火、祭、良きかな良きかな。




ranking人気ブログランキングへ

ポチっとクリックして☆~のc001

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。