立てルンです♪
立てるんです01

雨が降った日の事。。。

雨に濡れた傘をクンクンするコテツ



立てるんです02

短すぎるネムたんの後ろ脚



立てるんです04

とりあえず面白そうなことはマネするテットン



立てるんです03

3猫の中で一番足が長いです 



手足が長くて、胴とシッポが短いテトラ

胴が長く、スラッとスマートなコテツ

手足が短く、むちむちでモフモフなネム


3匹3様の体型だけど、3猫ともたまらなくかわいいです




スカイツリー01

晴れて、空気が澄んでる日はスカイツリーが見えます。

東京郊外でもこんなにくっきり大きく見えるので、

近くに行って見たらとっても大きくてノッポなんでしょう。

完成したら見に行きたいな






不定期更新ですが、また遊びに来てくださいね







コメント
3にゃん、みんなでたっち。
ほのぼのしてますな~。

うちは2にゃんでごろ寝だわよ(笑)
2011/03/31(Thu) 00:19 | URL | チビ太ママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
