スポンサーサイト
しっぽボンッ♪ブンブン♪
ケンカ01


ケンカ02


ケンカ03


ケンカ04

コテツのおでこに残されたネム毛…
激しいパンチだったんでしょう(笑)


仲直り

ケンカの後は仲直り

※ 画像のサイズがバラバラですみません




地震から1週間。
節電、募金など微力ながら震災にあわれた方々へ
エールを送っています。

少しでも早く東北が、日本全体が復興するよう、
猫族一家もがんばります!!!










スポンサーサイト
コメント
ネムたん、姫サマの貫禄~
おシッポぼんぼんで可愛い(笑)
コテツ君は無理矢理行かなくて偉いわ。
そして仲直りして偉い!
2011/03/19(Sat) 02:36 | URL | mogu07 | 【編集
お久しぶりです~~<(_ _)>
忙しいとは言え、全く訪問しなくてm(_ _)mペコペコ

地震、大変でしたね(;_;)
うちもダンナさんが、帰宅難民になりました。
ご親族な方々が、ご無事で何よりでした。
私も微力ながら、募金に節電頑張ってます!

ネムたん、コテちゃん、テットンくん、
みんにゃほわほわで、安心しました。
うちのニャンコ達も、甘えん坊になってます。
早く落ち着くといいのですが・・・。

また遊びに来ますね!
ネムたん、相変わらず美人にゃん♡
遅くなりましたが、コテちゃん誕生日おめでとう!!
2011/03/22(Tue) 00:47 | URL | たまりんりん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
