コテツ☆6さい

3月1日はコテツの誕生日でした。

誕生日と言っても、本当の誕生日が分からないので、

私が勝手に決めました。


6年前の4月中旬、動物病院に保護されたコテツは

生後約1カ月半でした。

片手に乗るほどの小さなコテツが

こんなに大きくなりました。


こてつ6歳01

冷蔵庫の上で虚空を見つめるコテツ


コテツ6歳02

冷蔵庫の上でアホ顔


こてつ6歳03


こてつ6歳04

プリンターの上で印刷物を待ち伏せるコテツ



今日もテットンと追いかけっこ

昨日はネムたんと手を組んで私の弁当のおにぎりを味見し…


知恵がついていたずらが高度になりました(T-T)







ブログタイトルを少し変えました。
これからもよろしくお願いいたします







コメント
あ、ホントだ。タイトル変わってる!!
コテツちゃん、
お誕生日おめでとう~~~!!!!♪
らいちっQさんのもとで、ここまで大きく健やかに育ったんだね。
よかったね~~。よかったね~~~~☆

2011/03/03(Thu) 20:49 | URL | しじめ | 【編集
コテツ君、お誕生日おめでとう~~
こんなに立派に成長したコテツ君が小さかったのか
と思うと嬉しくなるわ。
これからも程良いイタズラで(笑)元気に過ごしてね!
2011/03/04(Fri) 02:49 | URL | mogu07 | 【編集
コテツくん、お誕生日おめでとう!!
6歳のアホ顔って(笑)
いつまでも少年の心を忘れないって、ステキよ♪
いたずらもだんだん高度になってくるんですね~
これからのコテツくんが、とっても楽しみです♪
新タイトルになったんですね!
こちらこそどうぞよろしくです^^
2011/03/04(Fri) 16:31 | URL | きお | 【編集
6歳のお誕生日おめでとう!
ああ、首輪を一緒に送っておいて良かった(笑)

そうそう、いたずらもだんだんと高度になっていくのよね。
しかも、連携するとさらに・・

ま、それでもうちの姐さんにはかなわないだろうけど(泣)
2011/03/04(Fri) 17:55 | URL | チビ太ママ | 【編集
お誕生日おめでとう~
こうしてお祝いしてもらえる日が
出来て良かったね・・ヽ(*'-'*)
出しっぱなしなのベロは
心が安らいでる証拠よね、コテツくん!

さて、来年はどんなアホ面(笑)を見せてくれるのかしら?
気の早いアタシはもう、今から楽しみだ~~(^^ )ノ ♪
2011/03/05(Sat) 22:48 | URL | Slava | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(Sun) 00:35 |  |  | 【編集
コテツくん、お誕生日おめでとう☆
チロと同じ年ですね。
お互い元気で1年間過ごせますように。

2011/03/06(Sun) 02:03 | URL | チロmama | 【編集
こてっちゃんおめでと('∇')
よかったね、ここにきて。
美しい兄弟も出来て、楽しい毎日よねぇ
いたずら、年を重ねるごとに知恵がついてくるものなのね…(^-^;
ネムたんとタッグを組むなんてさすがね。
しかし、電化製品の上にばかりいるわ…
軽い嫌がらせだわ(-_-;)
2011/03/07(Mon) 12:13 | URL | こぱんだぱん | 【編集
らいちっQさん、あいちゃんの事心配してくれて
そして、帰った事を喜んでくれてありがとう。
ぴぐもみいもマロンも、すぐにあいちゃんに寄り添ってくれて
優しい子たちに囲まれて、私は幸せ者だなぁ
そう心から思います。
らいちっQさん、本当にありがとうね。

そしてコテツくん、6歳のお誕生日おめでとう。
これからも、アホ顔・・・いやいや(笑)
可愛いお顔をたくさん見せてね。
2011/03/08(Tue) 20:57 | URL | pigumii | 【編集
こんにちは。
遅くなりましたが、プレゼントを紹介させていただきました。
デコチョコ、撮影前に日に当ててしまい
変形しちゃった。
ごめんなさい(汗)
おやつは一気食いしました・・・
ありがとうございました。
2011/03/11(Fri) 09:03 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 23:27 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(Sat) 01:13 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
