スポンサーサイト
似合う?

雪


週末、東京郊外でも雪が降りました。

雪舞う中、しぶしぶ夕食の食材を買いにスーパーへ。

寒~い

スーパーから戻り、郵便受けを確認すると。。。

以前、『我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々』の

首輪プレゼント企画に応募して、当選(?)した

首輪が届いてました!!!

寒い雪の日にうれしいプレゼントです


てとら

シルバーの刻印がかっこいいです★

こてつてとら

コテツとテトラのはおそろいです。

こてつ01


赤02

ネムたんには、キラキラゴージャスな赤い首輪。


てとら02

チビ太ママさん、忙しい中、作っていただき、

ありがとうございます





今日はバレンタインデー
私が食べたいチョコをトニー(夫)にプレゼント
ほとんど私が食べます


ご訪問ありがとうございます。
細々と更新しておりますが、
また遊びに来てください





スポンサーサイト
コメント
ご紹介ありがとうございます。
あはは
勝手に送りつけてごめんなさいよ。
丁度ねむたんのお誕生日だったしね~
早速3にゃんに付けていただいて
ありがとうございます。
2011/02/14(Mon) 21:27 | URL | チビ太ママ | 【編集
コテツ君、テトラ君、カッコいい!
ネムたんもゴージャスで素敵だわ~
皆良く似合ってるわ。

チョコレートは自分が食べたいのを選びますよね(笑)
私はついでに作るって感じだわ....
2011/02/15(Tue) 00:38 | URL | mogu07 | 【編集
3にゃんお揃い!!!
さすがだ、太っ腹だわ~ママさん。

そうか・・チョコは
自分の食べたいものを選ぶのか~w
来年はリベンジするぞ~~( 'Θ')ノ
2011/02/15(Tue) 11:40 | URL | Slava | 【編集
かわいい~(*≧∀≦)
すごいですよね、手作りの域を超えてるよ!!
みんなよく似合ってるわ☆
モデルがいいせいね。
チョコ。。。なるほど。
2011/02/17(Thu) 20:44 | URL | こぱんだぱん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
