ネム、6才になりました
ねむBD01

ネムたん、6才になりました。

もう6才なんだと思うと感慨深いです。



ねむBD02

プレゼントはキラキラボール。

ネムたん、このボールが大好きで、狂ったように遊びます。

まだまだ、元気いっぱいです。


ねむBD03

時々、大胆な変顔も披露してくれます。

袋をカミカミするのも大好きです。

よく、本もカミカミされるので、

BOOK ●FFに売りにいけません

いたずらも現役です


ねむBD04

おっとりした性格ですが、お姉ちゃんらしく

弟分(家来?)をまとめてます。



ネムたん、6才の誕生日おめでとう






ご訪問ありがとうございます
不定期更新ですが
また遊びに来てください










コメント
ネムたん、お誕生日
おめでとう~~ヾ(´∀`*)

短い猫生の中の6年という歳月を
一緒に過ごしてこれて
ほんとうに良かったね。
キラキラボールで狂ったように
遊ぶネムたん、可愛いよ~(^○^)
2011/01/30(Sun) 22:10 | URL | Slava | 【編集
ネムたん、お誕生日おめでとう!
また1年健康に幸せに過ごせます様に☆
ウニ玉に嬉しそうなお顔してる~
いつまでも愛らしい姫で、元気いっぱいで遊んで
イタズラ(はほどほどで(笑)して欲しいですね。
2011/01/31(Mon) 00:11 | URL | mogu07 | 【編集
ネムたん、お誕生日おめでとう~~~♪
6歳?まだまだ若いって!
オンナはね、トシを重ねるほど
魅力が増すのよ!そうよ、そうなのよっ!!!
(ハァ、ハァ、ハァ。。。←息切れするオイラ☆)
2011/01/31(Mon) 15:09 | URL | しじめ | 【編集
ネムたん、お誕生日おめでとう☆
6歳もいい1年でありますように♪

最後の写真のネムたん、堂々としてますね。
さすがプリンセスです(笑)
2011/02/01(Tue) 14:33 | URL | チロmama | 【編集
ネムたん、6歳のお誕生日おめでとう。

元気に6歳を迎えられて
みんなママンたちのおかげだね。
これからも元気に子分弟たちの世話をしながら過ごしてね。

たまには変顔もよろしく!(笑)
2011/02/03(Thu) 18:48 | URL | チビ太ママ | 【編集
プリンセスネム、おめでとう!!( ´∀` )
これからも舎弟をまとめあげるのよ。
ネムたん、黙っていれば美人なタイプかしら。。。
変顔も素敵だけどね☆
2011/02/04(Fri) 21:25 | URL | こぱんだぱん | 【編集
ネム姫、お誕生日おめでとう!
もう6歳なんですね~
健康で幸せな1年になりますように。
キラキラボールを前に嬉しそうなネム姫と、
お菓子の袋にベローンなネム姫、
どっちもかわいいなぁ♪
2011/02/07(Mon) 17:22 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(Wed) 00:37 |  |  | 【編集
遅くなっちゃいましたが
ネムたんお誕生日おめでとう♪
これからも、素敵な幸せプリンセスでいてね。
大胆変顔も可愛いぞ♪
2011/02/13(Sun) 22:03 | URL | pigumii | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ Slava さん

誕生日、うれしいのはネムたんではなく
私だったりします。
健康で元気に6歳になってくれてありがとう!
とネムたんにそっと言いました。



☆ mogu07 さん

ウニ玉で一人サッカーをするネムたん。
ドリブルし、シュートを決めると
すばやく、キーパーに変身し、自分が
決めたシュートを阻止します。
真剣にそして狂ったように遊ぶネムたん、
いつまでも、元気でいて欲しいです。



☆ しじめ さん

先日、N●Kのドラマ「祝女」にて
蘭先輩が言ってました。
年はとるものではなく、重ねるものだと(笑)
ネムたん、猫の年齢では中年ですが、
一人サッカーに興じるほど元気です。



☆ チロmama さん

中年のプリンセスネムです。
なぜか私と後輩猫に態度が大きく、
容赦ないです…
完全に下女の私です。



☆ チビ太ママ さん

最近、コテツのごはんを横取りしているネム…
横幅が広くなったような…



☆ こぱんだぱん さん

ネムたん、黙っていても残念顔です。
たま~に、光の具合か角度の具合で
美猫になる時があります。



☆ きお さん

もう6歳です。
人間の子なら、4月から小学生です。
(早生まれなので)
そう思うと感慨深いです。



☆ pigumii さん

普段も変顔だったりするんですが(笑)
猫族がこれからも幸せにくらせるように
私も努力していきます!




☆。・。☆ みなさま ☆。・。☆

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。


2011/02/15(Tue) 14:18 | URL | らいちっQ | 【編集
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ネムさん、もう6歳ですか。
そりゃアトムも歳とるわけです。
こうやって、アトムの子供達が大きくなってゆくのを見られるのは嬉しいですね。

2011/03/04(Fri) 19:47 | URL | アトム | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
