夕やけとニャンコと転職希望

夕日



ごぶさたしております。

どうも自宅のインターネットがつながり難くて更新できないんです。

ひと月に2、3回しかネットにつながないのに、

毎月約5000円ネット代がかかるのがちょっと気になってます。。。


金銭問題ついでに、もひとつ

「今月の給料3月まで待ってくれませんか」

と経営者からのお願いが・・・


またかいっ


3月までって1月と2月の給料で2ヶ月分も待てないど

先月の旅行と年末年始で貯蓄がZEROなのにっ(泣)


この先この小っさな個人経営の塾で働くのが不安なので、

転職先を探す毎日です。良い会社に転職できるといいにゃ



ニャンコ1


ニャンコ2


ニャンコ3


猫族のカリカリ代を稼がなきゃね。






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが
また遊びに来てください






コメント
忙しくて、じゃなくてネット環境の調子が悪くて
繋げないのは辛いですね....
お給料2ヶ月分は痛い~~
良い職場が見つかります様に!
2011/01/21(Fri) 00:57 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(Fri) 14:31 |  |  | 【編集
キレイな夕日ですね~。

ネット環境が悪くなってるんですね。
ひと月に5000円…
あまり繋がないなら高めかも。。

お仕事、ちょと不安ですね…。
ネコ族のご飯がかかってるんだから、お給料は遅れないで欲しいですね。

いい転職先があるといいですね☆
2011/01/22(Sat) 01:03 | URL | チロmama | 【編集
うわ、ネット代も
お給料も痛いですね。

にゃんずのごはんもそうだけど
飼い主のごはん代も稼がなきゃ・・・

うちはネット使いたい放題で
多分、全部いれて8000円くらいかな~?
十分に元を取ってます。
1日に24時間以上使ってますから。
はい、4人で7回線使える家なんです。
2011/01/22(Sat) 22:55 | URL | チビ太ママ | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆
☆ mogu07 さん

就職活動中です。
面接を受けたり、がんばってます!
でも、厳しいです(泣)


☆ チロmama さん

富士山の麓に太陽が沈んでいくのが
キレイだったので思わずパチリと撮りました。
どうも、マンション内の配線不良のようで、
かろうじてネットに繋がっても、
フリーズしちゃって、不便なんです。


☆ チビ太ママ さん

7回線使えるなんてスゴイです。
自宅のネット環境がよくならないので、
職場のパソコンからこっそりコメント
の返信してます(^^ゞ

2011/02/15(Tue) 13:27 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
