スポンサーサイト
親孝行旅行~香港の巻~
こんにちわ。

メリークリスマス☆=

みなさんステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?

昨日のイブは猫族の夕食はシーバディナー、

人間は鍋…と298円のロールケーキ…

ロマンチックのかけらもないイブでした。


仕事は昨日で終わりです。

やったーーー!!

そして、行ってきちゃいました。

母と一緒に香港に!

わーい!



香港01

高級ホテル、ペニンシュラ

見るだけでも楽しめます。


香港02

こっちが私と母のお宿。

ペニンシュラのお隣。


香港06

一応、ハーバービュー。

海が遠い・・・


香港03

☆☆メリークリスマス☆☆

ティファニーのツリーです。


香港04

ビクトリアピークからの眺め。

もやってます。


香港05

定番の夜景。


母との初めての二人旅。

朝は飲茶して、アフタヌーンティーして、夜はエビワンタン麺食べて、

食に関してはハズレなしでした。

どれも、おいしくって、胃のスペアが欲しいくらい(笑)




親孝行旅行~マカオの巻~ に続く。







スポンサーサイト
コメント
でぇ~すごい、いいなぁ~( ´∀` )
私も食い倒れたい!!
夜景きれいだわぁ、はぁ、行ってみてぇ。
2010/12/25(Sat) 14:43 | URL | こぱんだぱん | 【編集
香港クリスマス?そしてマカオ?
すごーい、母娘旅行なんて素敵だね~。
いっぱい食い倒れて
幸せでパンパンになって帰ってきてね☆

メリー・クリスマス!!!☆☆☆
2010/12/25(Sat) 15:39 | URL | しじめ | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ こぱんだぱん さん

香港では、はずれの食べ物もかなりあるんですが、
今回はハズレなし!
えびワンタン麺はめちゃウマでした。



☆ しじめ さん

母との初めての二人旅行、
親子なのに気をつかいました。
自由人な母にイライラしたり、びっくりしたり・・・
楽しかったけど、かなり疲れました(^^ゞ


2011/01/01(Sat) 19:14 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
