スポンサーサイト
じゃれ猫
師走ですね。寒い毎日が続いてます。

寒くても私も3猫も元気です。

つい先日、自転車のタイヤがボンッと音をたてて

パンクしました。

夫のトニーにパンクの事を話したら、

「タイヤが君の体重に耐えられなかったんだよ」

って言われました

否定できない自分が悲しいです




気を取り直して じゃれる猫族です。

動画が撮れないのが残念です。


じゃれ猫01

ネムたんも激しくじゃれます。


じゃれ猫02

短いけど太い手足の力は強力です!


じゃれ猫03


じゃれ猫04

アタ~ック!!


じゃれ猫05


じゃれ猫06

伸びると結構長いテットン。


じゃれ猫07

コテツは本気になったら、スピードもジャンプ力も腕力も

テットンより上ですが、時々テットンに遠慮します。

遠慮しつつも悔しがるコテツ・・・兄ちゃんだなぁ。






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新(月2回)ですが、
また遊びに来てください

今月はもう少し更新したいなぁ。
がんばります。







スポンサーサイト
コメント
こんばんは~、おひさしぶりでしたぁ♪
パンクでボンッって音がなるものなのですかー、
おいらはもう乗ることがないけど最近の自転車って、そういうこともあるのですね^^;
おいらが昔、チャリ通(←自転車通学の事)で学校いってたときは良くパンクしたけどそんな音はしませんでした。ちなみに、、パンクはいつも自分で直してましたよ~。

ネムちゃん、テットン。ハッスルして楽しそうっですね~
で、、遠慮しているんですか、、コテツ君は!
弟思いなとっても優しいお兄ちゃんですね~~、ほのぼのしちゃいます♪
2010/12/02(Thu) 20:41 | URL | masa | 【編集
クギかなにかを踏んづけた?
パンクするとペダルが急に重くなるし、ビックリ
しますよね~

ネムたん、フワフワお毛毛の下の筋肉が!
テトラ君も楽しそうにはしゃいでるわ~
我慢するなんてコテツ君、偉いな。
皆で順番にじゃれてて可愛い~
2010/12/03(Fri) 00:14 | URL | mogu07 | 【編集
うわあ、自転車通勤しているオイラにとって
ボンっ!とパンクするのは恐怖だなぁ~。

そうか、コテツちゃんのくやしがりは
お兄ちゃんとしての『愛』なんだね。
。。。ええハナシやなぁ~~♪(笑)
2010/12/06(Mon) 19:07 | URL | しじめ | 【編集
自転車のタイヤもバーストするんですね。
でも怪我しないでよかったです。
ヒトの体重ぐらいじゃバーストするもんかいなっ!って
ダンナ様にいってください(笑)
そう、お兄ちゃんって遠慮するんですよね。
うちの海ですらおちびに遠慮しますもん。
2010/12/08(Wed) 20:23 | URL | oceangecko | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆

☆ masa さん

自転車のタイヤ、かなりすり減っていたんですよ。
近所の自転車屋さんでタイヤ交換してもらいました。
もともと1万円の自転車なのに、修理代が
4000円。。。



☆ mogu07 さん

ボンッとパンクした瞬間、
ペダルが重くなって気づきました。。。
ネムたん、むっちりしてます。
しかも手足が短いでしょ?



☆ しじめ さん

自転車のメンテナンスはこまめにしておいた
ほうがいいですよ~。
テットンが年下ってのもあるし、
体もコテツより小さいので、
譲ったりするんでしょうねぇ。



☆ oceangecko さん

自転車のタイヤ、かなりすり減っていたんです。
タイヤの溝がなくなるほど・・・
ネムはテットンに遠慮したり譲る事がほとんどないのに、
コテツは譲ることがあるんです。



 
2010/12/25(Sat) 11:34 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
