スポンサーサイト
朝日をみつめて
テットン、最近、毎朝必ず朝日をみつめてます。

カーテン越しにジーーーーーッと見つめるテットン。


朝日01
ネムたんのおさがり首輪をするようになりました。
脱・裸族



朝日02

別の日もジーーーーーッ


朝日03

邪魔が入って精神統一を乱されても、


朝日04

再び凝視。


更に
朝日06

ネムたんとコテツも加わって、ジーーーーーッ。

何か面白いモノ見えるの?

お母にゃんにもおせーて(古い…)。


朝日05

別 に にゃ。」






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください











スポンサーサイト
コメント
テトラ君真剣!
コテツ君もネムたんも「乱入!」って感じが(笑)
いつも同じ方向を見てるから、何か気になる物が
あるんだろうな~
私も教えて欲しい~
2010/11/25(Thu) 00:55 | URL | mogu07 | 【編集
テットンには何が見えてるのかしら?
真剣な顔で見てますね。
キャットタワーに3匹乗ってるとカッコいいです。
みんな仲良しでいいですね!
2010/11/27(Sat) 00:41 | URL | チロmama | 【編集
うほっ、テットン
祝!(^ー^)ノ裸族卒業~

真剣な眼差しの向こうに
見えてる世界って何だろう・・

あぁ、懐かしのCat tower!
我が家は崩壊の憂き目にあってしまい
(ё) エ? 犯猫は誰?って。。(笑)
2010/11/27(Sat) 13:45 | URL | Slava | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(Sun) 10:01 |  |  | 【編集
別に?みんなエリカさまのようだね~。(笑)
ほんと、何が見えるのかな?
異次元を見てるような気がする時があるのが
ニャンコだもんね。
素敵なモノで…ありますように!
2010/11/28(Sun) 19:59 | URL | しじめ | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆

☆ mogu07 さん

猫の目がどれだけ遠くまで見渡せるのか
わかりませんが、カーテン越しに東南の
方角をただ見つめてます。
朝の風景が好きなのか、今日もやはり
タワーの定位置から外を見てました…



☆ チロmama さん

テットンの視線の先にはムクドリの群れ
やカラスがいるのかな?
と私も外を見るのですが、なーんにも
ないんですよ。
異次元にあるにゃんこ王国への入り口でも
見えるんでしょうかね?(笑)



☆ Slava さん

テットン、首輪を嫌がらなくなりました。
ハートのチャーム付きの首輪を自然に
着こなしてます(笑)
幻のにゃんこ王国でも見てるんですかね~?
毎日毎日じーっと見つめてます。



☆ 鍵コメ さん

おしらせありがとうございます。
以前、当選した首輪、すっかりヘロヘロの
ボロボロです。
なので、エントリーしちゃいました^^ゞ



☆ しじめ さん

我が家の猫族はツンデレ。エリカさまに
そっくりですよ(笑)
猫だからふてくされた顔もかわいいです。
遠くににゃんこ王国でも見えるんでしょうかね。
あるなら、私もにゃんこ王国に行きたいです。



2010/12/03(Fri) 14:55 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
