スポンサーサイト
どうにもならないヘアスタイル

ボーっとしてたら、もう10月も終わりそう・・・

怖いほど早く時間が過ぎていきます。


まだ先の事と思っていた、弟の結婚式が明日に迫ってます。

明日の朝一の新幹線で岩手へ行き、日帰りで帰ってきます。

朝、4時半起きです

起きられるのか、かなり不安です。


そして、呪いの人形ヘア

snap_litchtic_20098220213.jpg

美容院でトリートメントしたら、更にアレンジのきかない髪質になってもうたぁぁぁ

結婚式の前に美容院でセットしてもらう時間はありません。


今日も一日、髪の毛をこねくり回し、

前髪をサイドに流してみたら、

snap_litchtic_200982201027.jpg

貞子ヘアに

バラのコサージュつけてみたり、

パールのカチューシャつけたり、

巻髪ようのコテで巻いてみたり奮闘したのですが、

34歳で古風な顔立ちの私にはゾッとするほど似合わなく、

この呪いの人形ヘアで結婚式に参戦するほかありません。

結婚式で新郎の姉なんてどうでもいい存在だし、誰も気にもとめないでしょう。

そう願います・・・



こんな時は猫族に慰めてもらうほかないわ

ネムたん、コチくん、テットン私の心を癒しておくれ


あっ

トニーの上にネムたんとテットンが

フェロモン01
顔にモザイクしたら、いやらしくなってしまってスミマセン。
そして、上下グレーでキメているトニー。部屋着だからって、そりゃないよ~



フェロモン02

ネムたん、うっとりしてます。

私の抱っこは完全に拒否するのに、この違いは何?

トニー、猫を寄せ付けるフェロモンでも出してるの?

コチくんはタワーの上で、呪いの人形ヘアの私を冷たい目で見おろしてます・・・

悲しーーーーー






スポンサーサイト
コメント
弟さんの結婚式なんですね。
髪形は・・・大丈夫です。特に後半なんか
皆酔っ払っていますから、笑顔のパワーで
髪形なんて気にさえないっていうはどうでしょう(笑)
寒くなると、猫で暖をとりたくなりますよね。
うちのにゃんずも、4匹中3匹は、結構非協力的です( p_q)エ-ン
2010/10/23(Sat) 20:15 | URL | oceangecko | 【編集
ぶははは♪すばらしいぞ!貞子~~♪
これで、キメていけば
弟の嫁も、今後の親族とのつきあいを
心して務め上げることでしょう!(笑)
願わくば、トニーもグレーのジャージで参列してほしいじょ☆(ぐふぐふ)
2010/10/23(Sat) 21:28 | URL | しじめ | 【編集
髪型って大事な時にどうにもならんことが多いですわ、
ええ、出張で偉い様に会わないといけない時にヤマンバ頭だったり(笑)
んっとね、結婚式だもの少々乱れていてもお客さんは酔っ払いの集団と化すし、余興にもなるっちゃ!
と、無責任発言をします(笑)

でもイラスト怖いけど可愛い!

ああ、それは焼きもち焼きそうな・・
貞子さんの雰囲気でトニーさんを睨んでみてない?
2010/10/25(Mon) 20:16 | URL | チビ太ママ | 【編集
弟さん、結婚おめでとうございます☆
結婚式、いいですね~。
髪型って、悩んじゃいますよね~。
トリートメントして、艶々した髪だから、とっても可愛いはずですよぉ~。
ネムたんを首に巻いて参加したいですよね~。
トニーさんは、ニャンたちに人気ですね。
ヤキモチやきたくなっちゃいますよね~
2010/10/26(Tue) 01:10 | URL | チロmama | 【編集
ど、どうでもいい存在どころか
列席者の方達にお酌したり
ご挨拶して廻らねばいけないんじゃ!?
そんな一大事に、(☉∀☉) 貞子・・とは。

そうだ、弟君の晴の舞台で余興はいかがか?
トニーにも是非、絡んで欲しいわ(笑)

2010/10/26(Tue) 14:03 | URL | Slava | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
