スポンサーサイト
姫のお仕事
気づけば、10月も1週間過ぎてました・・・

時間の経つのは早いです


涼しくなった今日この頃。

猫族は、くっついてることが多いです。


姫の仕事01


姫の仕事02

ん???

姫の仕事03

ネムたん、湯たんぽ兼足枕にされてます。


テットンに毛づくろいしてあげてます。

姫の仕事04

ネムたんのお仕事は暖か添い寝

姫の仕事05

テットン、気持ちよくてバンザイしてる


ネム姫はこの時期、モテモテなんです。

ネムたんのふわふわでモフモフの毛はコチくんとテットンに大人気。

私も添い寝してもらってます(^^ゞ

ネムたん、今日もお仕事、大忙しです。








ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください









スポンサーサイト
コメント
ほんと、気がついたら10月.....
ふわふわネムたん、気持ち良さそう~
コテツ君はお腹を温めてもらってるのね(笑)
テトラ君たら甘えてる~
でも優しいネムたん、甘えられて可愛くて仕方が
ないんだろうな~
毛繕いしてもらえて気持ち良さそう!
2010/10/09(Sat) 22:00 | URL | mogu07 | 【編集
ネムたんのモフ毛につつまれて
ワタシも眠りたーい!!!
きっと、ふわっふわのモフっモフの
ぬっくぬくなんだろうなぁ~~~♪
足のっけても…怒んない?怒んないよね☆(笑)
2010/10/11(Mon) 13:03 | URL | しじめ | 【編集
なるほど、ネムたん、
完全天然毛布なんだよね(笑)
しかも一年中ぽかぽかだし、そりゃ大人気になるよね。
うちのにゃんずもよくお互い足乗せて寝ています。
重たくないんでしょうかね。

2010/10/11(Mon) 16:22 | URL | oceangecko | 【編集
ネムたんの毛って、見てるだけでもフワフワで柔らかいんだろうなぁ~って想像できちゃいますもん。
私もネムたんに添い寝して欲しいわっ。

これから寒い冬になっていくので、ネムたんは大忙しですね。
2010/10/15(Fri) 00:59 | URL | チロmama | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ mogu07 さん

一気に寒くなり、猫族がくっつき合って
お団子になっているのを羨望の眼差しで
見ています…。
猫団子の間に入り込みたいです。



☆ しじめ さん

ネムたんのモフ毛はやわらかいし、
しっとりしていて気持ちいいです。
ただ…すっごく毛が抜けるので
それさえ我慢できれば(笑)



☆ oceangecko さん

ネムたんのモフ毛保温効果バッチリです。
さわり心地も満点です。
猫同士なら足ぐらいは重く感じないのかもしれません。



☆ チロmama さん 

これからどんどん寒くなるので、ネムたん、
大繁盛です。
猫族♂VS人間(私)のネムたん争奪戦に
なりそうです(笑)


2010/10/27(Wed) 14:44 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
