スポンサーサイト
テットンスタンプ
テットーン仕事帰りに雑貨屋さんでスゴイもの見つけたんだよ~

こっち来て見てみて~

スタンプ05

「何なのにゃ?お母にゃん、ごきげんなのにゃ。」



ほら、見て テットンのスタンプだよ~

スタンプ01

「テトンじゃないにゃ。似てるけど、ちがうにゃ。」



テットンにそっくりにゃんこのスタンプを偶然見つけたんだよ!

スタンプ02

スタンプ03

かわいいでしょ



スタンプ04

「オレのは?テトンだけ…テトンだけにゃんてズルイにゃ!」

ごめん、コチくんのは、なかったの。

ネムたんのもなくて、テットンだけ(茶トラ)しかなかったんだよ



トニーにこのテットンそっくりスタンプを見せたら、

「目が違う、テットンの目の方がかわいい」と言ってました。

親バカですね







ご訪問ありがとうございます。
のんびり不定期更新してます。
また遊びに来てください












スポンサーサイト
コメント
ホントだ。似てる似てる!
テットンちゃんの方がちーっと可愛いけどね☆(笑)
こーゆーの、似てるヤツを捜すのって
以外に大変なんですよね。
ラッキーだなぁ♪うらやましいなぁ♪
2010/09/29(Wed) 21:31 | URL | しじめ | 【編集
すごい!そっくりだ~!!
テトラ君がモデルなんじゃ?
うん、テトラ君の方がお目目が可愛い(笑)
でもこのスタンプも可愛い~
よく見つけましたね~
2010/09/29(Wed) 23:36 | URL | mogu07 | 【編集
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
これはテットン2号では??
クローン並みのソックリさんだわ

だけど、オリジナルは
より可愛いに決まってるよね~ゞ(∇≦* )
2010/09/30(Thu) 15:54 | URL | Slava | 【編集
いいなあ、テットンちゃんにそっくりだ!
こーゆー小物を見つけちゃうと
幸せ~な気分だよね。
ネムちゃんとコテツちゃんのスタンプも
なんとか、見つけたいですね~~♪
2010/10/04(Mon) 13:24 | URL | しじめ | 【編集
うわっ、これカワイイ~。
確かにテットンのほうがカワイイけど(*≧m≦*)
こんなのは初めて見ました。
私も見つけたら買っちゃいそう。
実はすでに私の机上には
様々な猫スタンプがあって、しかも
あんまりつかってないんだけど(笑)
でもどんどん欲しくなるんですよね。
2010/10/05(Tue) 21:08 | URL | oceangecko | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆
☆ しじめ さん

本当、ラッキーでした。
せっかく買ったのにもったいなくて使えません。
以前、プリクラで顔のスタンプが作れる機械があったんですが、
今もあるなら、猫連れてスタンプ作りたいです。

二度もコメント頂きありがとうございます^^v


☆ mogu07 さん

猫のグッズがたくさんある雑貨屋さんで見つけました。
他の動物のスタンプもたくさんありましたよ~。


☆ Slava さん

テットンが平凡な茶とら猫で良かった(笑)
スタンプのインクの色が黒だったのに
ちょっとガッカリでした。
500円のスタンプに多くを望んではいけませんね。


☆ oceangecko さん

猫の小物ってつい集めてしまうんですよね。
最近、また猫のマグネットを買ってしまいました。

2010/10/12(Tue) 14:59 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
