夏が過ぎて
夏が過ぎて01

青い空に、夕日に染まったピンクの雲。

思わず、パチリ。

東京でも、空はキレイです。

気がつけばもう9月・・・秋ですね・・・

ブログも1ヶ月放置しちゃってました^^ゞ


夏が過ぎて02

夏が過ぎて03

こ~んな猫族ももう、そろそろ見納めかな?


夏が過ぎて05

コテツの伸び~。

お乳が見えてますぞ


夏が過ぎて04

すんません。見ました。8コ、ちゃんと確認しました


ゴロゴロ、ダラダラの猫族ですが、ベランダにセミが来ると、

ガン見です

夏が過ぎて06
(猫族の視線の先にセミが瀕死の状態でいます。)






かなりの不定期更新になってしまいました。
今回からランキング外しました。
(リンクするのが面倒だし・・・)
無精者ですがこれからも、度々更新していこうと
思っていますので、よろしくお願いいたします










コメント
お久しぶりです。
お元気でしたか?
秋になると、空の色も変わってくるんですよね。
まだ青い空に淡いピンクの雲。
私も大好きな色合いです♪
コテっちゃん、その寝姿、カワイイ(笑)

2010/09/13(Mon) 18:55 | URL | oceangecko | 【編集
夕焼けの写真、すっごくキレイですね!
今年は猛暑だったけど、やっと秋めいてきて、過ごしやすくなってきましたよね~
我が家のにゃんずのだらけた姿は、ここ数日見てないかも。
もう来年の夏までおあずけかしら。
コテツくん、黒いところも、お肌は白いんですね~
お乳丸見え(*´д`*)
2010/09/14(Tue) 10:30 | URL | きお | 【編集
Pink色に染まった雲が
東京の空とは思えないくらい綺麗で
思わず見入ってしまいました・・。

らいちっQさんも、猫族も
お元気そうで安心しました。
せめてポチだけでもと押しとリましたが、外しちゃったのね
でも、気楽でいいよねー(*´∀`*)ノ  
2010/09/14(Tue) 14:59 | URL | Slava | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(Wed) 00:02 |  |  | 【編集
キレイな夕日.....
雲がもう秋ですね~

コテツ君のオチチ、ボタンみたいで可愛い~
みんにゃんに見つめられてるセミ、生きた心地
しなかったでしょうね(笑)
2010/09/15(Wed) 10:34 | URL | mogu07 | 【編集
やっと涼しくなってきましたね~♪
にゃんずの開きも、そろそろ見おさめかな?
そうなると
ちと、寂しい今日この頃。。。(あはは)
2010/09/15(Wed) 21:02 | URL | しじめ | 【編集
お久ぶりですぅ~~~♪
夏の間 こちらを開くとコテツくんの「あづい~~」というお顔を見るので、
やる気がフッとなくなっていました(笑)
やっと秋らしくなりましたね~。
これからも更新、楽しみにしていますv-410
2010/09/16(Thu) 19:29 | URL | ちゅーまま | 【編集
お久しぶりですっ!!
みんな元気そうでよかったです☆

みんなセミに釘付けですねぇ~。
みんなの後姿が可愛いですっ!!
2010/09/17(Fri) 00:31 | URL | チロmama | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇

♪ oceangecko さん

私も、3猫も元気です(^^)/
夕日でピンクになってるんです。
ピンクと空の青とでうっすら紫色でキレイでした。



♪ きお さん

今年は暑かったですね。
でも、夏の期間はあっという間にだった様な気がします。
黒い毛の生えている地肌は、うっすらグレーなんです。



♪ Slava さん

東京の空もたまにはいいもんです。
私の住んでいる場所は光化学スモッグ注意の市内アナウンスが流れます。。。



♪ 鍵コメ さん

なるほど~、コピー!
今まで、気づきませんでした。
しばらくはランキング外してのんびり更新します。



♪ mogu07 さん

なぜか、我が家のベランダを死に場所に選ぶみたいで、
ベランダがセミの墓場と化してます。。。



♪ しじめ さん

夏が過ぎると寂しく感じますね。
でも、食欲の秋!
美味しい食材の季節です。



♪ ちゅーまま さん

コテツのだらけた顔は妖怪のようです(笑)
これからも、ダラダラのんびり更新しますので
暖かく見守ってください。



♪ チロmama さん

みんな元気ですよ~。
3猫、死の間際のセミを真剣に見つめてました。
我が家のベランダ、セミがいっぱい来るんです。

2010/09/19(Sun) 17:45 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
