スポンサーサイト
2010*サマー

私、早くも夏休みです。

塾なのだから、夏休みも仕事と思われがちですが、

私の職場の塾は生徒の夏休み中は塾もお休みなのです。

週一日は職場に行ってメールチェックなんかしてます。

時給で働く私には休みが多いのはつらいです(TдT)


花火大会06

「最近お母にゃんがいつもいるのは夏休みだからなのにゃ。」


花火大会07

「毎日毎日、韓国ドラマ見てるにゃ。」


そうなんです。

この夏、今更ですが、韓国ドラマにハマってしまって、

韓国ドラマ中心の生活になってます。

地上波テレビで平日午後2時頃から5時頃までの約3時間、

韓国ドラマにどっぷり浸かってます。


花火大会01

「こってこてのラブコメディなのよ。」


だって、単純に楽しめて、面白いんだもん。

確かに中高生向けのドラマではあるけども、女は何歳になってもトキメキたいのよ。

私が観ているのは、『宮~Love in Palace~』『美男(イケメン)ですね』

レンタル屋さんでレンタルもできます。

テレビの時間に左右されないで、借りて観ろっとオットから怒られてます^^ゞ

テレビ放送ならタダなのに…(その分家事をサボってます)




この夏、ドラマだけで終わらせるのはもったいないので、

花火大会&ビアガーデンにも行ってきました。

西武遊園地ではゆったり席に座って、お酒を飲みながら花火を見られます。

花火の前後に、サンバダンサーのお姉さん達が楽しませてくれます(笑)


花火大会02

花火大会03

花火大会04

花火大会05


2010年私の夏は韓国ドラマと1度行った花火大会で終わりそうです。






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
気が向いたらポチッと応援お願いします☆






スポンサーサイト
コメント
十分いい夏休みだと思うわ~
花火と韓流でw
最近昼間は韓国ドラマ多くて、
一度見ちゃうとなんにも出来ませんね。
私は「キムサムスン」で卒業しました。
ネムたん、なぜにほっかむり?
この段ボールむちおさんとこでも見たなぁ~
2010/08/06(Fri) 18:40 | URL | こぱんだぱん | 【編集
ゆっくりのんびりで良い夏休みですよ~
ドラマは続きが気になるから続けてみたいし、お酒も
次の日の仕事を考えずに飲めるし。
みんにゃんもマッタリしてる~
ネムたんのほっかむり、可愛い~
2010/08/07(Sat) 00:14 | URL | mogu07 | 【編集
らいちっQさんがお家にいるから、みんな嬉しいんでしょうね!

韓国ドラマ、見始めるとはまっちゃうんですよねぇ~。

花火素敵です☆
キレイな花火みれて、好きなドラマ見て
いい夏休みですね。
2010/08/08(Sun) 02:03 | URL | チロmama | 【編集
えっ?夏休みなのに、塾も夏休み?
ちょっとびっくりしました。
むしろ忙しいのかなって思ったんですけど
夏の特別講習とかはやっていないんですね。
あ、でもそうか、時給制となるとキツイですよね。
夏は花火にビアガーデンですよね!
花火きれいに撮れてますね♪
私も13日にあるこちらの花火大会楽しみにしています。

そういえば、もうすぐ2泊3日で韓国行ってきます。
九州からだと、国内より安いんですよ。

2010/08/08(Sun) 09:36 | URL | oceangecko | 【編集
アタシも・・同じ
8月に入ってからハマッテしまったの!
WOWWOWで毎週(金)午後7:00に放送中のヤツ( ̄ー ̄)
面白いよね~韓国ドラマ
またひとつ共感するものが増えちゃった?(笑)

・・・夏休みこそ塾って忙しいものだと
思ってたけど、お休みなんですね
2010/08/09(Mon) 11:26 | URL | Slava | 【編集
あっ!このキャットベース家と一緒~
ここでも大人気っぽいわね

ネムたん、お姫様キャラじゃなかったっけ?
いつからコソドロコスプレを…
2010/08/09(Mon) 21:10 | URL | むちこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
