スポンサーサイト
開脚の夏
お久しぶりです。

3猫も私もトニーも元気です

平和で変化もなくって、

猫族がブログネタの提供してくれないのでサボってました^^ゞ

なんてね



私の奇行を動画でというリクエスト、ありがとうございます(笑)

デジカメで撮った動画をパソコンで見られないんです。

まだ私には動画をブログにアップする高度な技術がなく、すみません。

勉強していつか、動画もブログに載せたいなぁと思ってます。

私の歌や踊りでなく、猫族のケンカや運動会の方を(笑)




雨も多いですが、そろそろ夏。(もう夏になってる?)

こちら東京郊外では30℃をこえる日もあって、暑いです。

猫族も暑そうです。年中毛皮着てますからね。




テットンは足、パカーン。


113.jpg

テットンの開いた股間を観察するコテツ(笑)


115.jpg

ネムたんも足をパカーンと開いてます。


テットンもネムたんも、へそ天、パカーンなのに、

コテツだけは、かたくなにお腹を出しません。

114.jpg

「硬派な男はへそ天しないにゃ。」

硬派な男は毛布をチューチューしないと思うんだけど?

コテツ、毛布をチューチューするクセがあるんです。

とってもかわいいんですが、毛布が臭くなるし、黄ばむのがねぇ…





ご訪問ありがとうございます。
かなりの不定期更新ですが、
また遊びに来てください




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

気が向いたらポチッとお願いします







スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
私もすっかり更新&訪問ペースが落ちています(-"-;A ...アセアセ
こちら九州も暑いですよ~っていうか
今は連日大雨です。
雨の音で目が覚めて、心地よくて仕事行きたくないのなんのって(笑)
えっ?コテツくん、毛布チューチューするんですか?
結構以外かもしれません。
こういう癖っておとにゃんになっても抜けないんですね。
2010/07/13(Tue) 21:27 | URL | oceangecko | 【編集
え~
らいちっQさんの踊りも見たい~(笑)
でも歌や踊りって無意識だから、カメラが回ってると
すっごく恥ずかしいのよね.....

テトラ君の開き、すごく気持ち良さそう~
前脚に支えがある方が開くのにも安定するのかしら?
ネムたんも可愛らしく開いてるな~
コテツ君、そんなに覗き込まないで(笑)
チューチューするって可愛いな。
幾つになっても甘えん坊な感じだわ~
2010/07/14(Wed) 01:52 | URL | mogu07 | 【編集
見事にお股ぱっか~んですな!
んま、コテツくんは硬派ですからね。
淫らな姿はお見せできませんよねぇ。
ん?毛布ちゅーちゅー?
そんな甘ったれな一面もあるのねw
2010/07/14(Wed) 21:19 | URL | こぱんだぱん | 【編集
テットンもネムたんも脚パカァ~ンって開いて気持ちよさそうですね!
コテツくんは、へそ天しないんですね。
コテツくんの美学に反しちゃってるのかしら?
2010/07/15(Thu) 01:04 | URL | チロmama | 【編集
テットンとネム姫、見事なヘソ天!
うちのにゃんずはコテツくん派です。
そういう性格なんでしょうね~
毛布チューチューは、実家の先代猫がやってましたよ~
毛布のフワフワがちょっとずつ寄って、
カピカピになってました^^;
2010/07/15(Thu) 13:58 | URL | きお | 【編集
コテツちゃんは『ぱっか~ん』しないんだ!
ダンディズムを貫いてるんだね。
でも、
ついつい毛布をチューチューするとは
。。。
なんて可愛いんだっ!(笑)
2010/07/15(Thu) 20:30 | URL | しじめ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
