マンションの中のポチョ
私、只今夏休み中!
土曜だけは仕事。
時給で働いてるので、休みはうれしいけど、8月にもらえる給料は雀の涙Tear Perspiration

夏休みだし、本日は水曜(レディースデイ)なので、
映画を観に行ってきました!
ユナイテッドシネマ豊島園
最近は↑の映画館以外は行きません。
客席が階段状になっていて観やすいです。
全席指定席。(水・土・日)
指定席だから長い列を作って何十分も並ばなくていいし、お気に入りです。
自宅から近くないのが難点ですけど。

観た映画は『マンションの中のポチョ』ではなくて『崖の上のポニョ』
予想以上に良かったです。
全手書きというアニメも綺麗でした。
さすが世界のジブリ、世界の宮崎駿ですな。
何度も泣かされましたよ。
宗介とポニョに。
30過ぎのおデブな女が一人ポニョ観て泣いてるってのもどうかと思うけど。
素ん晴らしかったです。

自宅に戻ると、感動巨編『マンションの中のポチョ』が!

こち24
ポーチョ、ポーチョ、マオ族の子
ポーチョ、ポーチョ、おー鼻がね、
ポーチョ、ポーチョ、黒いのよー8




ranking人気ブログランキングへ
ポチョっとな。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
