スポンサーサイト
呼び名 コテツ&ネム編
6月29日21時40分、すごい雷と大雨です。

猫族、雷の度に「なんだ??」って顔してます。




今回はコテツとネムの呼び名をご紹介します

コテツとネム02

このモフモフでカワイイずんぐりむっくりな体型(笑)

小走りすると胴体がタプタプ、テプテプ揺れるので。

『テプテープ』 『テプチャンコ』 『テプチーどんち』


コテツとネム03



私が普通にネムネムと呼んでも、興奮してテプテープと呼んでも、

本猫は自分のことだって分かってるみたいです。

ちなみに『テプチーどんち』のどんちって何でしょう?

呼んでる私も意味が分かりません


コテツとネム04




コテツの方はと言うと・・・

『コチーム』 『おコンチ』 『コチクム』 『コン吉』

意味不明な呼び方をしてます。


コテツとネム01



猫があまりに好きすぎて、ちょっとおかしくなってます。

家では猫族の歌を歌ったり、猫族の踊りを舞ったり…(私の創作です)。

30過ぎて、バカな事をしてます。

そんな私をオットのトニーは呆れ顔で見てます・・・



ちなみにトニーは、『チャットくん』 『コチくん』 『ネムちゃん』と

普通に呼びます。

猫族の歌も歌わないし、猫族の踊りも踊りません。

かわいい猫を前に冷静でいられるなんて、私にはできません。


つい、興奮してしまうので、猫族が私を避けることもしばしば。

少しはトニーのように冷静になりたいです。






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

気が向いたらポチッとお願いします

















スポンサーサイト
コメント
ネムたん、自分が呼ばれてるってちゃんと解るのよね~
テプチャンコが可愛い(笑)
コテツ君の呼び名に違和感がないのは、コチ君って
聞いてるからかな?
可愛いからつい色んな呼び方をしたくなるんですよね~
私も踊ったりしてるわ(笑)
アナベラしか喜んでくれない......

しかしコテツ君、ツヤッツヤ!
尻尾枕にしたり、乗せられてるネムたんも可愛いな~
2010/06/30(Wed) 10:43 | URL | mogu07 | 【編集
すごいバリエーション!!
にゃんずがちゃんとわかるのが、すごいですね~
私はさすがに踊ったりはしないけど、
先日お客さんの前で、
「あ~たんv-238」と、あまあまの声で呼んでしまい、
お客さんに突っ込まれてハッ!としました。
2010/06/30(Wed) 16:23 | URL | きお | 【編集
好きすぎて冷静には、なれないですよね~。
わかるわかる!!
私も一緒でございます。
いろんな呼び方があっていいなぁ~☆

ネムたんの寝顔、可愛いですね。
コテツくんの尻尾があっても邪魔じゃないんですね!
2010/07/01(Thu) 01:05 | URL | チロmama | 【編集
( ̄ー ̄)お弁当には拘らないけど
こと、猫族に関する想像力は無限と見た!(笑)
引かれると、追いたくなるのが猫好きの性よ~~

トニーにも弁当ほどの拘りが欲しいわv-238


2010/07/02(Fri) 15:19 | URL | Slava | 【編集
ぷぷぷ!(笑)
是非、猫族の踊りを動画で見せてくださいませ!
猫族の歌を歌いながら舞っている姿を想像したら・・・
私も似たようなことやってるかもしれないです。
通りすがりの猫に普通に人間のように話しかけたりするんで、かなり危ない人に見られてるかもです。
職場は似たような人間ばかりなので目立たないんですけどね~。
2010/07/09(Fri) 21:54 | URL | チビ太ママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
