基地と小旅行
その後のキャットベースですが、

3猫、なかよく遊んでます。

基地11

ラブラブなコテツとネム。





かと思ったら・・・

基地12


テットンはどこにいるかと言いますと、

基地13

ちゃっかり基地の中にいました。




猫族にもプレゼント(基地)をあげたし、

自分にもプレゼント

ちょっくら出かけてきました。

小旅行02

バビュン と南米まで。



うそです。 


小旅行01

ディズニーシーです。

夜のディズニーシーに行ってきました。


小旅行05

お酒を飲みながら夜のショーを観ました。

小旅行06

ショーの後は船の中で再びお酒を・・・

小旅行07

タワー・オブ・テラーに乗りたかったけど、ずっと50分待ちで、

ファストパスも取れなかったので、乗らなかったんです。残念でした。

小旅行08

念願のダッフィーとシェリー・メイ、買っちゃいました。

夜6時からのチケットで入園しました。

夜のディズニーシーはロマンチックで、楽しかったです。

お酒もおいしく感じました^^ゞ






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
またどうぞ遊びにいてください






バナー01

人気ブログランキングへ
気が向いたらポチッとお願いします













コメント
 ̄∇ ̄)ノ ♪わほ~~初の1番乗りか?

キャットベースの上でラブラブムードから一転!(笑)
ネムたん、お股が・・w

夜のディズニーシーとは何とロマンティックv-238
ダッフィー&シェリー・メイちゃんも超ラブリーヽ(*´∀`)ノ
フワフワな感触を・・想像しちゃったわ!

自分へのご褒美って 大事なことだと思うな
素敵な思い出作りが出来て良かったですね



2010/06/06(Sun) 23:18 | URL | Slava | 【編集
キャットベース、大人気ですね!
ネムたんとコテツくん、仲良し♪
じゃれあってる姿も楽しそうです。

ディズニーシーに行ってこられたんですね!
夜のディズニーシー、とってもキレイですね。
私もダッフィー好きなんですよぉ~。
シェリーメイも可愛いですね。
2010/06/07(Mon) 01:29 | URL | チロmama | 【編集
あらら、ネムたんとコテツ君、寄り添って仲良しそうだったのに~
ネムたんのここまでのイカ耳は初めて見たかも。
後ろ足が開いてて可愛い.....
テトラ君はその隙に基地の中を独占出来たのね(笑)

私も自分へのご褒美は大事だと思う!
夜のディズニーシーって幻想的でロマンチック~
タワー・オブ・テラーは夜だと怖さが半端なさそう......
待ちが長くて乗れなかったのは残念だけど、楽しめた様ですね~
2010/06/07(Mon) 01:31 | URL | mogu07 | 【編集
あらぁ、3にゃんのご機嫌ですが、
飼い主も楽しいおもいをしてたんですね!!
いいなぁ、ディズニー!!
何度行っても楽しいですよね♪
そうそうシーはアルコールが楽しめるのよね。
夜はロマンチックね☆
2010/06/07(Mon) 13:29 | URL | こぱんだぱん | 【編集
テトラくん、基地をゲット!やったね♪
夜のディズニーシー、良いですね~
旦那様とデートだったのかな。
楽しめたみたいで良かったですね。
頑張ってる自分へのプレゼント、たまには良いよね♪
2010/06/07(Mon) 19:03 | URL | pigumii | 【編集
ああ、いいなあ夜のディズニーシー♪
お酒が美味しいだろうなぁ~~~(遠い目)

基地の屋根でけんか勃発中の
ネムたんの、その、おっぴろげ~☆…が
目にまぶしい!(笑)
2010/06/08(Tue) 20:49 | URL | しじめ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(Wed) 08:41 |  |  | 【編集
コチくんとネム姫、ラブラブ♪
ケンカするほど仲がいいってことよね。
ふたりがラブラブで、テットン寂しいんじゃない?と思ったけど、
テットンは中を独り占めしてうれしそうですね♪
2010/06/09(Wed) 12:43 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
