壊すためのオモチャ
昼間つまらなそうにだらけている猫族へのプレゼントはこちら!

基地01

キャットバスヒルズのおもちゃです。


基地02

さっそく興味シンシンです。


基地04

組み立てると猫の基地、段ボール製のキャットベースになります。


基地03

他にもいろんな種類があります。


基地05

壊して遊ぶおもちゃなんです。

壊し甲斐ありそうです。


基地06

姫も大興奮☆

でも一番気に入ってくれたのは、この方…


基地07
(枠をつけ忘れました・・・)


基地08

いじわるして、基地の中を占領中のコチくん。


基地09

姫はコチくんの上にいることで、自分を慰めてます。

エベレストのようなプライドの持ち主です。

プライドが高くても、食いしん坊でヨダレ垂らすんですが( ̄_ ̄;)


基地10

コチくん、この日は長いこと基地を占領してました…







ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください








人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします










コメント
おお~すごい基地!
壊す事が前提って(笑)
でも確かに、破壊するのも楽しいものね~
丈夫そうだから壊し甲斐がありそう。
コテツ君は中が気に入ったのね。
テトラ君もネムたんも中に入れると良いな~
2010/06/02(Wed) 01:02 | URL | mogu07 | 【編集
壊すこと前提のおもちゃって、面白い☆
壊すこと前提じゃぁ、壊されてもショックじゃないですよね~。

コテツくん、お気に入りなんですね~。
中で占拠しちゃって。
みんなで仲良く入れる日がくるといいですよね!
2010/06/02(Wed) 01:31 | URL | チロmama | 【編集
コチ吉のコチ基地になってしまったんですね(笑)
それぞれの性格がよく表れていて、面白いなぁ~
壊すの前提ってところがいいですね。
2010/06/02(Wed) 10:31 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(Wed) 10:45 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(Wed) 11:03 |  |  | 【編集
みんな気に入ってくれたのねぇ( ´∀` )
わらわら集まって、うれしいじゃないの!
ネム姫、さすがですね。
自分の気の静め方を分かってらっしゃるw
2010/06/03(Thu) 16:57 | URL | こぱんだぱん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(Fri) 14:32 |  |  | 【編集
へぇぇえ~
こんなのがあるんですね。
ちっとも知らなかった・・

うちの場合、ガラクタタワーとかガラクタジャングルで遊んでるから(笑)
壊すのが前提ってのも良いかも。

どうせなら派手にやって!と思うワタクシ(笑)
でも3にゃんとも気に入ってくれたみたいで良かったですね。
さ、どこから破壊する?(笑)
2010/06/04(Fri) 23:10 | URL | チビ太ママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
