ぼんやり
このところ、仕事中も自宅でもぼんやりしてます。

ボーーーーーっとして集中力もなく、仕事で小さいミスを連発してます。

5月病!?かな・・・

シャキッとしなきゃ!

明日はリポビタンD飲むぞ!




猫族は、毎日ぼんやりしてます。

ぼんやり01




                      


いつもいくスーパーに珍しい果物があったので買いました。

マンゴスチン01

マンゴスチンデス!!

南国フルーツです

マンゴスチン02

果肉はとってもジューシーです。

味は・・・ぼんやりした味です。

もうそろそろ大好物のライチが出る時期なので、楽しみです。

私のブログネームは果物のライチから頂きました。

【ライチ】は人気があって、結局【らいちっQ】になりました。





ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください






ねむばなー02
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします










コメント
この時期ってどうしてぼんやりしちゃうんだろう?
気候の関係かしら?
マンゴスチンって食べた事ないの!
ぼんやりした味なのか(笑)
イメージ的にまったりしてそうだったわ~
私もライチ、大好き~
楽しみですよね~
2010/05/13(Thu) 01:12 | URL | mogu07 | 【編集
わたしもぼーっとしちゃうこと多いです。
何ででしょうね?
マンゴスチンって、初めて見ました。
どんな味なのか食べてみたくなりました。
ライチ美味しいですよね!
私も大好物なんですよぉ~。
2010/05/13(Thu) 01:21 | URL | チロmama | 【編集
へぇ~らいちっQはライチからとったのね!
マンゴスチン、食べたことないわぁ。。。
勝手にライチみたいな味かと思ってますけど。
ぼんやりね、なんとなく納得☆
コテツくんは、興味深々かしらね( ̄m ̄*)
2010/05/13(Thu) 07:56 | URL | こぱんだぱん | 【編集
私もぼんやりする毎日です~
たぶん風邪薬のせい^^;
うちでは、にゃんずのほうがシャキッとしてるかも?
ライチおいしいですよね~
私は先日マンゴーを買って食べました。
南国フルーツ最高♪
2010/05/13(Thu) 18:09 | URL | きお | 【編集
私は1年中ボーーっとしてますよ。
いつも聞こえてる?って他の人から言われる(笑)
マンゴスチンて聞いたことはあるけど実物はみたことがないの。
こんなのだったんだ~。
へぇ~。
2010/05/13(Thu) 22:22 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(Fri) 09:16 |  |  | 【編集
コメント有難うございます。

5月病、わかります。
…って言うか、ワタシは年中5月病かも?!
ライチ、ワタシも好きですよ。
果物は食べだすととまらなくなりませんか?
2010/05/14(Fri) 19:50 | URL | shuchanmama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
