スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼんやり
このところ、仕事中も自宅でもぼんやりしてます。

ボーーーーーっとして集中力もなく、仕事で小さいミスを連発してます。

5月病!?かな・・・

シャキッとしなきゃ!

明日はリポビタンD飲むぞ!




猫族は、毎日ぼんやりしてます。

ぼんやり01




                      


いつもいくスーパーに珍しい果物があったので買いました。

マンゴスチン01

マンゴスチンデス!!

南国フルーツです

マンゴスチン02

果肉はとってもジューシーです。

味は・・・ぼんやりした味です。

もうそろそろ大好物のライチが出る時期なので、楽しみです。

私のブログネームは果物のライチから頂きました。

【ライチ】は人気があって、結局【らいちっQ】になりました。





ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください






ねむばなー02
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします










スポンサーサイト
コメント
この時期ってどうしてぼんやりしちゃうんだろう?
気候の関係かしら?
マンゴスチンって食べた事ないの!
ぼんやりした味なのか(笑)
イメージ的にまったりしてそうだったわ~
私もライチ、大好き~
楽しみですよね~
2010/05/13(Thu) 01:12 | URL | mogu07 | 【編集
わたしもぼーっとしちゃうこと多いです。
何ででしょうね?
マンゴスチンって、初めて見ました。
どんな味なのか食べてみたくなりました。
ライチ美味しいですよね!
私も大好物なんですよぉ~。
2010/05/13(Thu) 01:21 | URL | チロmama | 【編集
へぇ~らいちっQはライチからとったのね!
マンゴスチン、食べたことないわぁ。。。
勝手にライチみたいな味かと思ってますけど。
ぼんやりね、なんとなく納得☆
コテツくんは、興味深々かしらね( ̄m ̄*)
2010/05/13(Thu) 07:56 | URL | こぱんだぱん | 【編集
私もぼんやりする毎日です~
たぶん風邪薬のせい^^;
うちでは、にゃんずのほうがシャキッとしてるかも?
ライチおいしいですよね~
私は先日マンゴーを買って食べました。
南国フルーツ最高♪
2010/05/13(Thu) 18:09 | URL | きお | 【編集
私は1年中ボーーっとしてますよ。
いつも聞こえてる?って他の人から言われる(笑)
マンゴスチンて聞いたことはあるけど実物はみたことがないの。
こんなのだったんだ~。
へぇ~。
2010/05/13(Thu) 22:22 | URL | チビ太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(Fri) 09:16 |  |  | 【編集
コメント有難うございます。

5月病、わかります。
…って言うか、ワタシは年中5月病かも?!
ライチ、ワタシも好きですよ。
果物は食べだすととまらなくなりませんか?
2010/05/14(Fri) 19:50 | URL | shuchanmama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。