今日はカレー曜日
今日もマオマオ族はダレてます。

こち21

こち22

ねむ22

パパンのお手製アルミ板。ネム姫のお気に入りです。
パパンことトニー、カレーライスが大好き。
男の人ってカレー好きな人多いですよね。
ガキと男にはカレー作っとけ。って感じです。
逆に女の人で好きな食べ物「カレーライス」って人、少ないと思います。
私は聞いたことないです。
私もカレーは好きですよ。嫌いじゃない。
でもカレーよりおいしいものいっぱいあるし、カレーは好きな食べ物のベスト10には入らないです。
トニーは好きな食べ物のトップ3には堂々とカレーが入ってる。
カレーライスはもはや国民料理ですからな。
日本の誇る料理ですから。
日本のカレーを食べ慣れていると、どうも、本場のインドカレーやタイカレーは口に合わない。
日本人には日本のカレー!
我が家はハウスのプライムジャワカレー(辛口)!
今日の夜と明日と明後日はカレー曜日ですっ!
一箱12皿分を2日~3日で平らげる・・・トニーとわたくし・・・




ranking人気ブログランキングへ

甘口クリックお願いします




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
