最近のコテツとテトラ

オットのトニーは栃木県宇都宮市にGW中ずっと出張でした。

なので、栃木の名物の『レモン』と宇都宮名物の『餃子』が

お土産でした。

トニーは6日から連休です。

今日は美容院に行ったらしく、坊主頭になってました



                  




コテツとテトラ、最近近づいてきたんです!!

ずっと微妙な関係だった2ニャンですが、急接近です。


なかよし?01

仲良く窓の外をのぞいていたり、


なかよし?04

ぴったりくっついてキャットタワーでも仲良しです。


なかよし?02

優しいまなざしでテットンを見つめるコチくん


なかよし?03
「テトンっておいしそうだにゃ。いい肉なのにゃ。ペロリ」

テットンを食べちゃダメよ、コチくん

※ フィクションです。

私の作り話ですが、テットン、いい肉してます。

やわらかくておいしそうなんです

コチくんもジューシーそうな肉ですけど(笑)







ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします









コメント
トニーさん、坊主に?!
夏に向けて涼しそうだけど、いきなりだと驚きますね~

寄り添うコテツ君とテトラ君、可愛い~!!
キャットタワーで完全にもたれかかってるわ(笑)
前だとコテツ君が怒っちゃってたから、テトラ君も
嬉しいだろうな~
うん、テトラ君は良い焼き色で美味しそう....
コテツ君はパンダロールを思い出すの~
2010/05/07(Fri) 23:21 | URL | mogu07 | 【編集
トニーさん、坊主ですか?!
オシャレ坊主に変身ですか?

テットンとコテツくん、ホントくっついてる!!
仲良しになったんですね。
男の子同士、いろいろありそうだけど、もっと仲良くなっていって欲しいですよね。
2010/05/08(Sat) 01:34 | URL | チロmama | 【編集
トニーさん、坊主ですか。
うちのメンズ達もちょろっと残った
前髪以外は超短いんですよ。
でも、坊主はイヤだと…。同じような
もんだと思うんですけどね。

メンズのニャン達、いい感じ。
ラブラブなメンズ達かな?
仲良し大賛成ですよ~。
2010/05/08(Sat) 13:49 | URL | shuchanmama | 【編集
坊主頭ですか。
これから涼しくて良いかも(笑)
何なら、ワタクシが剃刀で
つるっ禿げにして差し上げましょうか?
あちこち、外科手術になるけども(笑)


へぇええ、2にゃんが仲良くなってきたんだ。
一定の距離を保っていたのにね。
うちもまだ望みがあるかな?
猫団子・・・って夏にはやらんわな(笑)
2010/05/08(Sat) 17:19 | URL | チビ太ママ | 【編集
坊主頭にできる事が羨ましいです。。。
頭の形が良くないとなかなか出来ないので・・私は無理です^^;
女で良かったー(笑)

2ニャン!くっ付いてますね♪

テットンの方が思いが多い気がしますが、
コチくんの優しさ・・寛容さが伝わってきます(笑)
2010/05/09(Sun) 15:56 | URL | ジル | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(Mon) 10:18 |  |  | 【編集
坊主姿のトニーさんと
怪しい愛を語らう、コテツちゃんとテトラちゃん。。。
うーん、思いっきり脱力しそうな
家庭内風景だわぁ~♪(ぷぷぷぷ)
2010/05/10(Mon) 15:23 | URL | しじめ | 【編集
トニーの出張先の謎が解けたと思ったら
(☉∀☉) ・・・今度は坊主?
話題に事欠かない殿方だわ~~
で、そのワケは!?

GW効果なのか?何のこっちゃ(笑)
コチ君とテットン君仲良し急接近中!!
ジューシーそうって
確かに・・・ψ(`∇´)ψ
2010/05/10(Mon) 15:47 | URL | Slava | 【編集
トニーさん、坊主頭になったんですね~
私の知人も最近坊主頭になってました。
流行ってるのかしら・・・?
コチくんとテットンくん、ほんとに仲良しになってる~!
見ているだけで幸せな気持ちになれますね♪
2010/05/11(Tue) 18:07 | URL | きお | 【編集
坊主か~、うちの職場にもいつも坊主頭の人がいます。
なぜ坊主なのか一度聞いてみたいと思うんですけど
あった時からずっと今までそうなんで違和感なくて(笑)
♂同士だと、やっぱり微妙な距離を保つ場合が多いんですね。
でもこうしてラブラブなところを見ると
去勢するとオスもメスも関係なくなるのかな~?
2010/05/11(Tue) 21:00 | URL | oceangecko | 【編集
男は短髪に限ります。
長髪より絶対坊主の方が好き♪
コテツくんとテトラくん、仲良く寄り添って
外を眺める後頭部が、幸せって言ってますね。
やっぱり仲良しな姿っていいね♪
2010/05/12(Wed) 21:26 | URL | pigumii | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
