スポンサーサイト
小雪のように
ゴールデンウィークですね

私は、映画観たり、神社に行ってみたりしたいなぁと思ってます。



私の住むマンションが出る訳ありではなく、

前に住んでた方が、室内でお亡くなりになった(病気で)物件でして、

なかなか買い手が付かなかったらしく、大幅価格ダウン してたんです。

不動産屋さんが詳しく教えてくださりました。

納得して買ったんですがね、

たまに一人の夜は、ちょっと怖いのです




              



話は変わりますが、数週間前に、買ってしまいました

コスメ01

                SK-Ⅱ !!

2週間のお試しセットです。(スーパーで30%OFFでした。)

小雪の肌にあこがれて買っちゃいましたよーーー!!

私、小雪と同じ年なんですが、同じなのは、年齢と性別くらい・・・

寒い時と熱い時、顔が火照るし(りんごほっぺ)、

乾燥肌で、ファンデーションが肌にのらないし、

シミ、そばかす、吹き出物、お肌はトラブルだらけ。

SK-Ⅱはそんな私の肌を小雪の肌に変えてくれるかも

と使ってみてますが、小雪の肌は2週間では作られないですね。(当たり前)

しかも、化粧水が臭い。臭いって口コミで知ってたんだすが、

なるほど~と思うくらい臭いです。

ニオイが気になる人は苦手かも。

ニオイと金額を除けば、肌にはとっても良いです。

私には、ロート製薬 肌研の『極潤』や『白潤』で十分です。

ちなみに実家の母はドモホルンリンクルを愛用してます。


みだしなみ01

「ボクはペロペロでピカピカになるにゃ。」

う~ん、ピカピカではないような???

でも、猫族はいい香りです。

テットンはホットケーキのような香りです。不思議





   昨夜の猫族 


我が家の3猫

キャットタワー歪んでます。

頂上の玉座、定員オーバーです







ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください







人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします












スポンサーサイト
コメント
怖い曰く付きでなくて、ほっとした......

スキンケアって難しいですよね~
評判よくても、自分の肌には合わなかったりするし
匂いも買ってみなきゃ解らないし.....
アメリカのは何もかも強そうで怖いから、オーガニック
系のお店で見かけたのを使ってます。
今まで意識してスキンケアした事ないから、あってるのか
解らないわ(笑)

本当だ、玉座がちょっと斜めだ!
ネムたんの表情が何とも言えないわ~
2010/04/30(Fri) 01:46 | URL | mogu07 | 【編集
sk-Ⅱだ!
試してみたいけど、なかなか手がでないわぁ~
私はいま、お手軽さにひかれて、「水の天使」をお試し中^^;
2010/04/30(Fri) 11:01 | URL | きお | 【編集
SKーⅡ~♪
何を思ったか・・去年の10月から
SK-Ⅱ使ってます!
この化粧品の為に働いているような
気がします^^;

あと数年で40・・v-12
スキンケアにも気合が入ります☆


頂上の玉座に仲良く2匹~^^
コチくんも上がればいいのに(笑)
若干傾いてますねe-263
倒壊にご用心!?
2010/04/30(Fri) 20:42 | URL | ジル | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(Sat) 13:23 |  |  | 【編集
(o^^o)ふふっ♪お試しセットって
ついつい食指が動くのよね
SKⅡの独特なニオイって
・・納豆みたいじゃないですか?
酵母菌か何かの関係かしら・・(´⌒`;)

テットン君のような
ニオイだったら良かったのに(笑)
2010/05/01(Sat) 21:39 | URL | Slava | 【編集
あ、このシリーズの化粧品お値段が張るけど
確かにいいんですよね。
海外でもかなり人気があるらしいですけど
ますます「セレブが使う高級化粧品」って
感じて見られてるみたいです。
んでもやっぱり高いですよね~。
その良さを知ると、ずっと買ってしまいそうで、
数回使ってみて、いいなって思ったけど継続して使わないようにしています(笑)
タワーに集合!
3にゃん揃ってくれるとなんだか嬉しいですね♪


2010/05/03(Mon) 10:30 | URL | oceangecko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
