何かいる!
テトラ01

シッポをピコピコさせて、虚空をみつめるテットン。


テトラ02

「気のせいかにゃ~???」


テトラ03

また虚空をじっとみつめてる・・・


テトラ04

今度は後ろ?


コテツ01

コチくんまで~!
何?何が見えるの?

コチくんとテットンがみつめているのが小さな虫、
じゃなかったら、ほこりでありますように(ー人ー)

このマンション、訳あって安かったんです。
私は一度も見たことないし、
信じないようにしてるし、気にしないようにもしてるんだけど、
トニーが出張でいない夜は、怖いので、電気つけたまま寝ます
一人の夜は、猫族に守ってもらってます^^ゞ






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新、コメントのお返事できてませんが、
また遊びに来てください






「あたしには見えないけど?」

br_decobanner_20100424222037.gif
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします











コメント
訳あり物件?!
でも霊感がないと、なんにも感じないんですよね。
テトラ君がピコピコさせて、コテツ君も気にしてると
何もなくても気になっちゃう.....
霊は動物(ネコ?)が苦手だって言うし、守って
くれてるんですよ!
2010/04/28(Wed) 01:54 | URL | mogu07 | 【編集
なんかドキドキしちゃった(笑)
にゃんこは、気配を敏感に感じ取るから、側に居る人間はドキドキしちゃいますよね。

テットンの短いシッポ可愛いなぁ~。
コテツくん、相変わらずカッコよすぎです☆
2010/04/28(Wed) 01:57 | URL | チロmama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(Wed) 11:19 |  |  | 【編集
まさかっ、大丈夫ですよ。
見えないのならば、怖くない怖くない。
ワタシもまだ息子がいない頃、夜が
なんとなく怖く感じた頃ありました。
でも、年と共に怖くなくなりました。
大丈夫、3ニャンがいますしね。
2010/04/28(Wed) 21:39 | URL | shuchanmama | 【編集
以前にテレビで見たことあります!
ネコは敏感だから・・?
霊的なものがいる部屋には
近付かないって。。。

うちのネコも良く空中?を見てますよ☆
3ニャンで心配なしでーす^^
2010/04/28(Wed) 22:37 | URL | ジル | 【編集
その気持ちよくわかります!
我が家もパパが泊まりの日は電気つけたまま寝ますし
3匹を無理矢理ベットに寝かせて守ってもらってますw
でも猫ちゃんが壁とか一点を見つめてると何もないのに怖くなりますよね。
猫ちゃんは一点を見つめて耳をすませて聞いてるだけだ!って思うようにしてますw
訳あり物件でも何も見えないなら何にもないんですよ!
そう信じましょう!
2010/04/29(Thu) 01:55 | URL | 祭花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
