離れ目もにゃんこの目

姫01

ネムたん、かわいいね~。

色白で、お鼻がピンクで、モフモフだね~。

フワフワなシッポはセレブみたいだよ~。


姫02

「姫だもの、当然よ。」

ネムたん、うれしくて爪とぎ。

おだてると爪をとぐ猫族の姫。


姫03

「ママン、かわいく撮ってね♪」

かわいいよぉ、ネムた~ん。でも・・・

・・・目が(←ω→)離れ目になってるよ。 残念。


拡大

離れ目も、かわいいっちゃぁかわいい・・・かな?







ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください






br_decobanner_20100424222037.gif
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします











コメント
離れ目でも、ネムたんの美しさには影響なし。
むしろ、そんな時も違う魅力があって素敵~
おだてると爪を研ぐって、なんて可愛い!
照れ隠しかしら?
2010/04/25(Sun) 01:31 | URL | mogu07 | 【編集
あ、本当だ、離れ目になってる。
眠たいときとか、寝起きとか変な目になる時ありますよね~。

↓私も最近運動不足を解消すべく
 また、ストレス発散すべく、
 当分触ってもいなかった、「ビリーズブートキャンプ」!!
 をひっぱりだしてきてやっています。
 でも、なかなか楽しかったりしています。 
 キックとか、パンチとか、結構スッキリするし(爆)!!
 この靴、かなり噂になっていますね。
 ヒップアップ効果もあるとか。
 お互い夏へ向けて、頑張りましょうね~♪
2010/04/25(Sun) 21:01 | URL | oceangecko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(Mon) 10:14 |  |  | 【編集
ほんと、離れ目になってるー!
でも、美しさの中にちょっぴり愛嬌あるのって、
すっごく魅力的だと思うわ♪
2010/04/26(Mon) 11:37 | URL | きお | 【編集
ほんとだ、ちょっと離れとる(^_^;)
でも、かわいい!!
うれしいと爪とぎするんだぁ。
そういうの、テレ隠しみたいでかわいいわね。
2010/04/26(Mon) 15:07 | URL | こぱんだぱん | 【編集
目、離れちゃってますねぇ。
眠いのか寝起きなのかどっちかだったんですか?
美人さんだけどたまに見せるお茶目なお顔って感じで可愛いですw
ネム姫は本当にプリンセスだなぁ~。
2010/04/26(Mon) 16:48 | URL | 祭花 | 【編集
真っ白い毛にブルーの目、
ふっふさのしっぽ~♪
すでに完璧!なので・・・

目は機能重視なのかも?
ちょっと離れたら視野も広がるし^^

うちのワンコも写真を撮ると
良く離れていまーす(笑)
2010/04/26(Mon) 18:37 | URL | ジル | 【編集
ネムたん、ホント可愛いよ~。
そのゴージャスなしっぽが羨ましい。
マルも、かつてはモフモフのしっぽ
だったんだけど、年齢とともに寂しく
なりました。フフフッ。
2010/04/26(Mon) 20:41 | URL | shuchanmama | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
