スポンサーサイト
今年の目標
ダイエットを心に決めては、毎回挫折しているらいちっQです

自分に甘~いので、ダイエットが続きません

痩せるどころか、少しずつ太っていく始末

これではイカン!と自分を奮い立たせ、

ウォーキングすることにしました

で、買ったのがこちら ↓

買ったよ01
(コチくんは新しいモノをクンクン点検しないと気が済まないのです。)

リーボックのイージートーン

お尻や膝、ふくらはぎを引き締める効果があるウォーキングシューズで、

大人気で品切れになったりしてるらしいです。


買ったよ02

シューズの底がぽっこりしているのが特徴です。

このシューズで明日からウォーキング~(古い・・・)


明日01

え!?そうなの?じゃ、週末からがんばる・・・^^ゞ

晴れてて、体調もいい日から始めるよ。


許可す01

「お父にゃんみたいにやせたら、だっこされてもいいにゃよ~。」

うわぁ~ん 痩せてやる~!それで、テットンを抱っこする~

お母にゃんがんばるよ




              



ダイエット、運動はもちろんだけど、

食事も考えないといけないですよね。

スーパーでこんなの見つけました。↓

買ったよ03

画像が薄暗くて分かりにくいかもしれないですが、

イボなしキュウリです。

イボイボは新鮮の証だと家庭科の時間に習ったような気がしますが、

このキュウリ、つるつるなんです。

味は普通のキュウリでした。






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください






ばな002
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします











スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(Thu) 13:43 |  |  | 【編集
おやっ、ウォーキングですね。
ワタシも熊五郎に勧められていますが、
なかなか言い訳ばかりしている始末
です。でも、ウォーキングはホントいい
らしいです。頑張って下さい。
2010/04/22(Thu) 18:50 | URL | shuchanmama | 【編集
あ、なぜかしら、耳が痛い。。。
年々緩やかに、そして確実に右肩上がり・・・
おかしいわ(-.-)
へぇ、このシューズにこんな効果が!!
色も爽やかでいいですねぇ☆
こういうふうにシューズを買えば、
歩かなければ!という気持ちになりますよね。
私も頑張るわ。。。
あ、でも明日も雨かも( ̄ー ̄)
2010/04/22(Thu) 19:42 | URL | こぱんだぱん | 【編集
いいなぁ。引き締め効果があるシューズ?
ほし~~~いっ!!!
ウォーキングがんばって
ナイスバディをめざすのだ!!o(^-^)o

イボなしきゅうり、初めて見たじょ。
…ってことは、塩でずりずりしなくてもイイってこと?o(^-^)o
2010/04/22(Thu) 21:36 | URL | しじめ | 【編集
ダイエット頑張ってくださいっ。
このシューズ、人気なんですね☆
この前テレビで紹介されてましたよぉ~。
私も1足買おうかなぁ~って思いましたもん。

ダイエット成功のご褒美は、テットンを抱っこできることなんですね!!
これは、やるっきゃないですね~。
2010/04/23(Fri) 01:45 | URL | チロmama | 【編集
ダイエット・・大変な事です!!

ここからはうちの先生の言葉です↓

ダイエットは自分に厳しくないと出来ないよ。
でも、体重を落とすと動脈硬化や高血圧、心臓病に脂肪肝・・
を予防できるから頑張って!
運動と食事管理だよー。

・・・と患者さんに良く言ってます^^

おNEWのシューズで頑張って下さいね♪
テットンも待ってますよ~
2010/04/23(Fri) 20:18 | URL | ジル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
