コテツの腹筋
コテツの腹筋、ぜ~んぜん割れてないんですよ。

↓ ↓ ↓

筋肉01
(テーブルに乗ってお行儀悪くてごめんなさい。)

腹筋じゃなくてチャックがついてます(笑)



筋肉02

下腹がポヨンポヨン。


筋肉03

そして、タプンタプン。
牛のおチチのように下腹がたるんでます。


筋肉05

筋肉じゃありません(笑)
尿検査で動物病院に行った時、獣医の先生に
「思ったより、皮下脂肪、厚いねぇ~。」って
言われてたでしょ。
その下腹、筋肉じゃなくて、脂肪ですよ。


筋肉04

「得意のダンスでエクササイズするにゃ!」

マイケルの曲に合わせて、高速ダンス   

ムキムキ目指して頑張れコチくん






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新、コメントのお返事出来てませんが、
また遊びに来てください






人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックおねがいします










コメント
うんうん。。。
どこの子も同じですね!?
うちもRの付く茶色いのがかなりの
皮下脂肪です^^;

コチくんのチャック!
すごい、見事ですね~

?顔のコチくんカワイイ^^
エクササイズ?頑張って~♪
割れたら見せてねー(笑)
2010/04/18(Sun) 20:20 | URL | ジル | 【編集
あ~私も同じ事言われた事ある~
昔、むか~し、かれこれ20年くらい前の事だけど
盲腸の手術した時、意外に脂肪があるね~って言われた。
(今は意外でなく見た目通り脂肪がある)
コテツくんと一緒一緒~♪
私もダンスでエクササイズしようかな。
2010/04/18(Sun) 22:51 | URL | pigumii | 【編集
コテツくんのお腹、白い線が入ってるんですね!
うんうん、たしかに腹筋みたい☆

コテツくん、下腹ぽよよぉ~んなんですか?
うちのニャンズに比べたら、全然大丈夫ですよ!
でも、ダンスでダイエット頑張って♪
2010/04/19(Mon) 01:24 | URL | チロmama | 【編集
コテツ君のお腹は伸びると、白いラインになるのね~
う~ん、チャックだわ(笑)
すごいバランス良く耳の後ろを掻いてるわ!
ダンスでエクササイズ、カッコいい~

ネコの動き見てると、腹筋使う動きってあまり
ない様な気がする。
身体捻ってジャンプ?
頑張れ!コテツ君!!
2010/04/19(Mon) 02:00 | URL | mogu07 | 【編集
うちのアリアも、避妊手術のときに、
開いてみたら、かなり脂肪があった。
って言われましたよ~
コテツくんのマイケルダンス、かっこいい!
レオタード着て、ダイエットがんばってね~
2010/04/19(Mon) 10:24 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(Mon) 12:51 |  |  | 【編集
わはは~♪
コテツちゃん、素敵な ぽよんぽよん!
『タプンタプン』のそのポーズが
最高だよぅっ!!!( ̄∇ ̄*)ゞ
2010/04/19(Mon) 17:59 | URL | しじめ | 【編集
コテツくん、チャックついてるんだぁ。
開けたいなぁ。何が出てくるかな?
皮下脂肪、うちの子達もありますよ。
お座りしたら、フリルのように
ありますよ。特に真ん中ヤバイ。
2010/04/19(Mon) 20:54 | URL | shuchanmama | 【編集
お久しぶりです。
やっとブログも復活できそうです♪
あ、おなかのたるみ、シェルもかなりヒドイです。
上から見ると、ちゃんとお腹のへこみはあるので、
メタボじゃないハズなのに、
なんで何でしょうね~。
1枚目、2枚目、やわらかそうなおマタに
モフっとしたくなるのは
私だけではないはず(笑)
2010/04/20(Tue) 06:58 | URL | oceangecko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(Tue) 18:49 |  |  | 【編集
( ̄ロ ̄*)ナニーッ!
置いてかないで!コテツ君~
うちのメタボはアレでも
分厚い皮下脂肪とモサモサの毛で
床磨きに一役かってるんだけどなぁ・・w

今でも十分筋肉質なBodyにお見受けするけど?
Drの言葉は・・・(*゚▽゚*)ハハハ

理想のムキムキ目指してガンバレ~~
2010/04/21(Wed) 13:17 | URL | Slava | 【編集
去勢すると脂肪たっぷりになっちゃいますもんね。
ウチの子達もタプタプしてますよ(笑)
コテツ君、腹筋割れてなくて残念だったね。。。
マイケルダンスでダイエットしてネム姫にアピールしないとね(笑)
2010/04/21(Wed) 15:31 | URL | 祭花 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
