コテツとネム
コテツとネムたんは、お互い子猫の時から一緒にいるので、

とっても仲良しです。

湯たんぽのようにネムたんに添い寝してあげたり、

せっせと毛づくろいしてあげたり、

姫のお世話をする婆やのようなコテツ(笑)

コテツ、ネムたんが大好きなんです。

できれば、ネムたんにも毛づくろいのお返しや、

鼻チューをしてもらいたいと思っているコテツ。

ネムたんに「オレってかっこいいにゃアピール」をするんです。



コテツとネム01



コテツとネム02

コテツ、アピールしてます。



コテツとネム03

今回もかっこいいアピール失敗です。







ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください








人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします











コメント
コテツ君、健気~
尽くして、さり気なくカッコいいアピールが可愛い。
でも報われないの?
でも、プリンセスネムたんだもの、してもらう方が
良いもんね(笑)
2010/04/15(Thu) 02:06 | URL | mogu07 | 【編集
そうかぁ、コテツくん、ネムちゃんの事
LOVEなんだね。ネムちゃんはモテモテ
なんだね。テットンもネムちゃんが
大好きですもんね。お姫様だからかな。
2010/04/15(Thu) 19:13 | URL | shuchanmama | 【編集
コテツくん、かっこいいよ!
手足も長いしね~♪
でもネムちゃんの前だと、ついつい
過大申告しちゃうんだよねっ☆
腹筋。。。今度見せてね!(ぷぷぷ)
2010/04/15(Thu) 22:23 | URL | しじめ | 【編集
腹筋が割れているかどうかは謎ですが(笑)
コテツくんはカッコイイよ♪
なんかネクタイが似合う素敵なナイト
そんな感じですよ~、婆やじゃなくてナイトね(笑)
2010/04/15(Thu) 23:32 | URL | pigumii | 【編集
コテツくんとネムたんは、いつも仲良しですよね!
コテツくん、いつ見てもスタイルがいいわっ。
イケメンですよね☆
こんなにイケメンなコテツくんなのに、ネムたんへの想いは、なかなか実らないんですねぇ…。
ネムたんは、姫だから尽くされても尽くさないのかしら??
2010/04/16(Fri) 00:06 | URL | チロmama | 【編集
コテツ君、カッコイイです!!!
タキシード猫ちゃんって男らしいです!!
コテツ君!自信持って頑張ってアピールしてねw
でも腹筋が割れてるってのは本当なのかしら(笑)
2010/04/16(Fri) 09:08 | URL | 祭花 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(Fri) 12:31 |  |  | 【編集
いいですねぇ、仲のいい猫というのは。
コテツくんアピってますのね!
ネムたんに伝わる日がやってくるといいわねぇ( ̄ー ̄)
腹筋はどうか知らないけど、
しゅっとしてて、かっこいい猫だと思うよ~
2010/04/16(Fri) 14:30 | URL | こぱんだぱん | 【編集
ツーショットいいですね♪
なんとも微笑ましい^^

ネムたんの高貴なたたずまい、、、
男子ならみんな好きになっちゃいますよーe-266

コチくん頑張って~☆
2010/04/16(Fri) 19:15 | URL | ジル | 【編集
コテツ君健気だね~

でもネムたんはお姫様だから
理想が高いのかな~?
白馬に乗った王子様は来ないからね。
隣のまだらの王子様をだいじにしないと
ね!ネムたん。
2010/04/17(Sat) 20:40 | URL | チビ太ママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
