お花見2010
先日の日曜、オットのトニーもたまたま休みだったので、

花見に行ってきました!

二人でサイクリングしながら公園へ。


2010花見01

練馬区の武蔵関公園


2010花見02

吉祥寺にある井の頭公園のボートなら土日は大渋滞なのに、

ここでは優雅にボートで遊べます・・・


2010花見03

桜は満開でした。


2010花見04

鳥が仲良く泳いでます。


ベンチに座って、私のお手製の弁当をオットと二人で食べました。

レタスとプチトマト、ブロッコリーでどうにかごまかして作った弁当・・・



日曜日で桜も満開なのに、花見客がとっても少なかったです。

それもそのはず、どんより曇り空。正午でも薄暗く、

寒い!


2010花見05

弁当を食べ終わると、すぐ帰りました。

いやぁ、本当に寒い日でした。






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください







コチえもんばなー
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします











コメント
わぁ~キレイな桜ですね!
自然がいっぱいある公園でのんびり出来そう♪
お弁当もってお花見、いいですね~。
天気が良ければもっといいんですが、今日は風が冷たくて残念でしたね…

トニーさんと一緒にボートに乗ったんですか?
2010/04/09(Fri) 01:01 | URL | チロmama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(Fri) 11:40 |  |  | 【編集
わぁ―、花見いいですね。
チャリで行くのがまたいい。
うちも家族でチャリに乗ってお出かけ
したいのですが、1台足りない。
やっぱり走るのは熊五郎ですよね。
2010/04/09(Fri) 21:19 | URL | shuchanmama | 【編集
お弁当を持ってお花見!
いいですね~♪
桜かぁ・・・
通りすがりにチラッと見たぐらいですe-263

雨も多いし、、、
寒暖の差が激しいので体調にはお気を付けて下さ~い^^
2010/04/09(Fri) 22:04 | URL | ジル | 【編集
桜キレイだわ~
寒かったのは残念だけど、人が少なくていいいな。
桜を見ながらのお弁当も美味しそう....
扱ったり寒かったりを繰り返してる様だけど、寒い日は家に
戻ったら身体が冷えない様に、温めて過ごしてくださいね!
2010/04/09(Fri) 23:39 | URL | mogu07 | 【編集
んまーきれいな桜!!
水辺の桜っていいですよねぇ☆
でも天気が悪いと寒いですからね。
ゆっくりは出来ないかもね~
今日お休みなのに、ずっと雨で花見もいけませんよ(-.-)
2010/04/12(Mon) 17:34 | URL | こぱんだぱん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
