うそじゃないにゃ
今日はエイプリルフールですけど、

テトラの誕生日でもあります。
(うそじゃないですよ。)


誕生日と言っても、正確な日は分からないので、

私がキリのいい日、4月1日に決めました。


コテツも同じくキリのいい3月1日。



テトラ3歳01


テトラ3歳02

相変わらずネズミのおもちゃが好き。


テトラ3歳03

プレゼントはササミのオヤツ。


テトラ3歳04

「エイプリルフールだけど、ほんとにゃよ。テトンのたんじょう日にゃ!」


ネムやコテツに比べると小さくて軽いテトラ。

甘えっ子だし、いつまでも子猫のように感じてしまうけど、

もう、大人の猫なんだよね。


テトラ3歳05

「好青年ですにゃ。」


 誕生日、おめでとう  テットン 






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします









コメント
テットンお誕生日おめでとー♪♪♪
3歳かぁ・・若いなぁ~^^;
それにしても、、ほんとに好青年!

ねずみのおもちゃで遊んでる姿も
可愛い☆
私にとってはとっても癒し系です^^

また1年、元気で過ごしてね~!

2010/04/01(Thu) 20:34 | URL | ジル | 【編集
テットン、3歳の誕生日おめでとう。
大好きなササミが1番のプレゼント
だよね。うちのニャン達もそれが大好き
だよ。甘えっ子のテットン、いつまでも
可愛い末っ子ニャンでいてね。
2010/04/01(Thu) 20:42 | URL | shuchanmama | 【編集
テットンちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
エイプリルフールだけど、
う。。。疑ったり。。。しない。。。じょ☆(笑)
甘えっ子でも
元気でいてくれたら、それだけでイイのだ!!!
2010/04/01(Thu) 20:45 | URL | しじめ | 【編集
テットン、お誕生日おめでとう!!
3歳になったんですね~
ほんと、愛らしくってまだまだ仔猫のよう。
これからも可愛い姿をたくさん見せてね♪
2010/04/01(Thu) 22:07 | URL | きお | 【編集
テトラ君、お誕生日おめでとう!!
これからも甘えっ子で元気いっぱいに過ごしてね!
ネズミのオモチャを咥えて凛々しいわ~
愛らしい姿、これからも楽しみにしてるね☆
2010/04/02(Fri) 01:37 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(Fri) 09:34 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(Fri) 10:45 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
