そっとぴとっ
我が家の朝の光景です。

朝ごはん食べて、もうひと眠り。の猫族のみにゃさん。

おや、奥の2にゃんに注目


ぴとっ01



ぴとっ02

そっと、コテツにほっぺたをくっつけるテットン。



ぴとっ03

完全にくっつけましたー

コテツとテットン、男同士だからか、微妙な関係なんですが・・・

今日はコテツ、テットンを受け入れてます。

あ、コテツ、寝てて気づいてないだけかも(笑)



ぴとっ04

コテツにほっぺたぴとっ
暖かくって、安心して、テットンも寝ちゃいました。







ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください







バナー01
人気ブログランキングへ

バンザイして喜んでるテットンをポチッとな












コメント
ウンウン、3ニャンいい感じ。
テットンもコテツくんにくっつきたい
んですね。だってお兄ちゃんは強くて
カッコいいもんね。そばにいたくなるね。
2010/03/25(Thu) 21:59 | URL | shuchanmama | 【編集
この遠慮気味なのが愛しい~~
テトラ君、健気だわ....
難しい関係でも、大好きだものね。
嬉しそうで可愛いな~
2010/03/25(Thu) 23:46 | URL | mogu07 | 【編集
ほのぼのする写真ですね~
テットンとコテツくんの距離が確実に近づいているんですね!

うちのニャンズは、こんなに近づいて寝てくれないんですよぉ。。
らいちっQさんが羨ましいな♪
2010/03/26(Fri) 00:34 | URL | チロmama | 【編集
あぁ、幸せになりますよね~。
こういうのを朝ゆっくりと眺めて、さらに
一緒に寝ることができれば、最高に幸せなんですけど(笑)
オチリの香りで癒されてるのかも(笑)
2010/03/26(Fri) 06:49 | URL | oceangecko | 【編集
ちょこっと、遠慮がちにくっつけてるのがかわいい~
こういうにゃんずをみていると、
愛おしい気持ちでいっぱいになりますね。
2010/03/26(Fri) 12:38 | URL | きお | 【編集
この姿を見ると・・
たまにでいいからネコになりたい☆
朝食後に一眠り・・うらやましい^^;

テットンはほんとに癒し系ですね♪
表情が何ともいえず可愛い~^^
少し遠慮してる健気な感じ?もまた可愛い~!
2010/03/26(Fri) 19:22 | URL | ジル | 【編集
ふぅ、ほのぼのするわ~(*´ェ`*)
テットンくんほっぺが温かくて気持ちよさそう♪
3にゃんが集まって寝てるなんてうらやましい光景ですなぁ。
寒い日のお楽しみですね☆
2010/03/26(Fri) 20:28 | URL | こぱんだぱん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
