超嗅覚
『アナベラと小梅の日常』 の mogu07さんからプレゼントが届きました


超嗅覚01

チョコとジェリービーンズは私とトニーで頂きました。
チョコ、トローリしててとっても美味でした。

ネムたん、猫用オヤツがどれかちゃんと分かるんです。



コテツもクンクン。
オヤツのニオイがするのかな?
それとも、アナベラちゃんや小梅ちゃんのニオイがするのかな?

超嗅覚02

↑ 猫用デンタルガム
このオヤツ、気になっていて、買おうか、どうか、ずーーーと悩んでたんです!

3猫のオヤツコールに負け、一個ずつあげると・・・


超嗅覚03

「ムシャムシャ、ウマウマ。」

おいしそうに食べてる♪

カリカリタイプの歯磨きオヤツだと噛まずに飲み込んでしまうのですが、
このデンタルガムはちゃんとムシャムシャ、カミカミして食べます。



超嗅覚04

    「あ!」             「テットン・・・」




超嗅覚05

隣の部屋でムシャムシャ食べてます。しかも、顔がコワイ。
おいしいから、誰にも取られたくないのね
テットン、たまにハイエナに変身します・・・


超嗅覚06

「おいしかったにゃ~」

いつもより念入りにペロペロしてます(笑)



moguさん、おいしいオヤツ、ありがとうございます 






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください







人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします









コメント
あ、mogu07さんからのプレゼントだ~!
すごいいっぱいなんですよねっ☆
ワタシもいただいた、このデンタルガム、
うちのニャンはネムちゃんみたいにうまく食べられず
床にぼーろぼろこぼしてマス。(苦笑)
くっちゃくっちゃする顔が
なんともおかしいんですよね~☆o(^-^)o
2010/03/21(Sun) 17:27 | URL | しじめ | 【編集
素敵なプレゼントですね♪
このおやつ、とってもよさそう。
丸呑みするかと思ったら、ちゃんと噛んでくれるんですね~
ハイエナテットン、そんなところがまたかわいい^^
2010/03/21(Sun) 17:56 | URL | きお | 【編集
デンタルガム、この種類初めて見たかも。
うちは、以前グリニーズで撃沈したから
な~(苦笑)
でもこれなら食べてくれるかも?
テットンがハイエナになるほど好評だったのね(笑)
2010/03/21(Sun) 20:49 | URL | oceangecko | 【編集
猫用のデンタルガム・・
あんまり売ってないですよね?!

テットンの様子から、とっても美味しかったんでしょうね^^

人用のチョコレートも美味しそう~☆
2010/03/21(Sun) 22:51 | URL | ジル | 【編集
大変遅くなってしまって.....
紹介していただいて、ありがとうございます!

デンタルオヤツ、迷ってたんですか?
ちょうど良かった~
ネムたん、美味しそうに食べてくれてる~
コテツ君のハエイナテトラ君を見つめる姿が(笑)
睨みを利かせてるテトラ君も可愛いな~
2010/03/22(Mon) 02:53 | URL | mogu07 | 【編集
デンタルガム、美味しいんですね。
テットン、誰もいない所で味わったのね。
うちの末っ子も同じ事すると思う。
一緒に並んで食べれないの。
どんな味するのか、ワタシも気になるな。
2010/03/22(Mon) 20:35 | URL | shuchanmama | 【編集
デンタルガムに興味深々ですね☆
ネムたん、美味しそうにパクッといってますね♪
テットンったら、あまりの美味しさに取られないように隣の部屋で食べてるんですね!
美味しく歯磨きが出来るなんていい商品ですね☆
2010/03/23(Tue) 02:24 | URL | チロmama | 【編集
猫のデンタルガム初めてみました。
あんまり売ってないですよね?!
美味しそうに食べてますねw
美味しいし歯磨きも出来るし一石二鳥の代物ですね。
誰にも取られたくないからと、コッソリ食べてるテットンが凄くかわいいですw
2010/03/23(Tue) 14:57 | URL | 祭花 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(Wed) 11:21 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
