スポンサーサイト
猫ひとり

朝、出勤前、物置部屋をのぞくと、テットンが

ひとりポツンと洗濯物の上に座ってます。


猫ひとり01

甘えっ子のテットンですが、

たまにひとりたたずんでる時があります。


猫ひとり02

何か考えてるのかな?

ちょっと寂しそうな表情に見えるのは

私の気のせい?

誰もいない物置部屋。

エアコンもついてないから寒いだろうに、

部屋の真ん中にポツンといるテットン。

もしかして、私の気を引く作戦なのかな?



 
             

日曜日、映画を観に行きました。

ジュード・ロウのファンなので、『シャーロック=ホームズ』を

観る予定だったんですが、

割引券を使うため、ネットで席を予約できず、

映画館についたのが、時間ぎりぎりだった事もあり、

観られませんでした

なので、時間の合う映画が、

サラ・ジェシカ・パーカー主演の『噂のモーガン夫妻』しかなく・・・

噂の01
(サラ・ジェシカ・パーカーの資料画像)
なんかこの字幕、笑える。


セレブで別居中の夫婦が殺人事件に巻き込まれるラブコメなんだけど、

笑えて、共感できるところも多々あり、楽しい時間が過ごせました。

面白かったです。

夫婦間の問題は万国共通ですな。


コチえもん

映画の待ち時間、映画館の売店でドラえもんの

ぬいぐるみマグネット、買っちゃった






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください







テトンバナー01
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします











スポンサーサイト
コメント
甘えん坊のテトラ君も、1人になりたい時があるのかしら?
その半面、「早く気付いて.....」ってオーラを発してる
のかもしれませんね~

今春休みだから込んでそう!
観たかったのが観れないのは残念だったけど、楽しい
時間を過ごせた様で良かったですね~
コテツ君、すんごいお顔してる(笑)
2010/03/16(Tue) 02:00 | URL | mogu07 | 【編集
こんばんは♪
あるある!
うちでも、さむ~い部屋にポツンといる
猫さまをたびたび見ます。。。
寒いから向こうの部屋に行ったら~っと、
呑気なアドバイスをしてますが^^;
確かに・・
たまには1人になりたいのかも☆

コテツさんの野性味あふれる顔?
もなかなかステキですが・・^^;

ジュード・ロウ!
私も大好きですe-349
でも、サラ・ジェシカ・パーカーも好き~。
サスペンスちっくな映画が好きなので
こっちを見に行こうかな~^^

毎日がバタバタで・・映画の事忘れてた。。
良い情報ありがとうです♪
2010/03/16(Tue) 19:16 | URL | ジル | 【編集
ありますよね~、なぜか一人で佇ん出る時。
えっ?何してるの?って思わず声に出して聞いちゃいます(笑)
あ、この映画、ちょっと見たかったヤツだ!
最後のコテツくん、犬歯が出ててカワイイ~!!
すごく好きなお顔です♪
2010/03/16(Tue) 20:28 | URL | oceangecko | 【編集
テットン、1人で何を考えていたんだい?
末っ子が大人っぽい行動をしていると、
驚かされますよね。物思いにふける?かな。
2010/03/16(Tue) 23:17 | URL | shuchanmama | 【編集
テットン、独りで何を考えているのかな?
独りでいるテットン、ちゃっかり洗濯物の上に乗っちゃってる(笑)
可愛いなっ☆

映画、面白そうですよね!
私も番宣見て惹かれてました。
2010/03/17(Wed) 01:40 | URL | チロmama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(Wed) 13:33 |  |  | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆
☆ みなさまへ

まとめてのお返事で失礼します。

テットン、ひとりでぼんやりしてる事が
多くなりました。
いつも誰かのそばにくっついてたテットン。
ひとりの時間が欲しくなるお年頃なのかもしれません。
体は小さいけど(コテツとネムに比べて)大人になってるんだなぁ。

映画、思いのほか良かったです。
楽しめました。
映画館の中で笑いながら見てました^^
春休みで映画館はお子様でいっぱいでしたよ。
シャーロックホームズは有給取って、
平日に見に行く予定です!
2010/03/23(Tue) 13:55 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
