スポンサーサイト
こんもり
今日もホットカーペットカバーがこんもりしてます。

こんもり01


中にいるのは・・・

こんもり02

テットン。

ほとんど毎日、もぐってます。

最近は私のパジャマのズボンのすそから

もぐりこんで来ることもあるんですよ。


こんもり03

「テットン、あたしの毛の中にも、もぐりこむのよ。
もうすぐ3歳なのに、赤ちゃん見たい。」



末っ子で育ったせいなのか、もともとの性格なのか、

テットン、とっても幼いです。



私はというと、健康のために豆乳を飲んでます。
(ホントは豆乳苦手だけど、健康のためです)

いそふらぼん

いちご味がお気に入りです。






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください





人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします











スポンサーサイト
コメント
甘えん坊テトラくん可愛いね。
ズボンの裾からもぐりこんで来るなんて
いいなぁ~羨ましい~♪
豆乳は実は私、飲んだ事がありません。
飲まず嫌いってやつです、豆腐の味なのかな?
2010/03/12(Fri) 23:40 | URL | pigumii | 【編集
テトラ君、潜り込んで遊んでるのね~
包まれるのが気持ちが良いのかな?
ネムたんのお毛毛も気持ち良さそうだもの(笑)
甘えん坊で可愛い!!
実家のネコが子猫の頃、パジャマの裾から潜り
込むのが好きだったな.....
くすぐったいんですよね~

私も豆乳は初めて飲んだ時にいい印象がなかったから
飲まず嫌いかも。
イチゴ味だったら美味しく飲めそう!
2010/03/13(Sat) 03:04 | URL | mogu07 | 【編集
あらあら♪甘えん坊テトラ君(^_-)-☆
ネムちゃんのお毛毛に潜り込みたくなるの分かる!
私も潜りたいも~ん!

豆乳、私も苦手…
豆腐は大好きなんだけどぉ~
2010/03/13(Sat) 11:40 | URL | みこ姐 | 【編集
こんばんは~
テットンかわいい~♪
寒がりなのかな??
うちにも超~寒がりで、昼間も布団に潜り込んで寝てる方がいます^^;
ネムちゃんの毛・・私も潜り込んでみたい!

豆乳・・大豆イソフラボン。
更年期障害になる前に私も飲んだ方がいいかも^^;
コーヒー味?もなかなか美味しいよ♪
2010/03/14(Sun) 22:40 | URL | ジル | 【編集
テットンくん、暖かくて目がとろけてる~
かわいいなぁ♪
パジャマのすそから!?
私ももぐられてみたいっ!
豆乳、コーヒーに入れたら、お店のソイラテみたいになるかな?って試してみたんだけど、えもいわれぬえぐ味が・・・
全然ソイラテになりませんでした(´・ω・`)
2010/03/15(Mon) 12:47 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
