スポンサーサイト
男のかほり
トニーに頼まれていたので、通勤途中にあるマツキヨで買ってきました。
ドーン!
その他1
汗のニオイ消しスプレー。
パウダースプレーはむせるから嫌なそう。
むせないウォータータイプ希望なそうですが・・・
この類しか見つけられなくて、2本購入。
その他2
赤のスプレーなんだかとっても良さそう。
トニーは、好みがうるさい。
何でもいいとか初めは言うんだけど、「これ、やだ」
っておっしゃる。
わがまま坊ちゃまなんだから。
料理もしかり。
どっちのかほりがいいか分からなかったので、
2本買っちゃいました。
が、しかーし、購入後、はけーん。
その他3
これですよ。
トニーが欲しがってるのは。
結局これも購入。合計3本。
私って優しい奥ちゃま
消耗品だし、3本あってもいいよね?
その他4
猫も人間も男って繊細。
あームカつく。
私だって若くてかわいくって従順でめっちゃ稼ぐお嫁ちゃんがほしーわ。




ranking人気ブログランキングへ

クリック応援してくだちゃい。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
