職場のねこさんたち
金曜日です。
お仕事がんばろー色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-IrisBlue(白-薄い背景用)
私は明日も仕事なのですが。
Wワークしてるので週6日働いてます涙
働けるうちが花ローズです。
今のうちに稼いでおかねばbikkuri01あとで泣くのは自分。
そう思って汗、鼻水たらしながらがんばってます。

平日働いてる職場には野良ねこさんたちがやってきます。
ベランダに住みついてます。
ブーねこばかりですが、だんだんとかわいく見えるものです。
職場は住宅街にあり、そこに住む野良ねこたちは、
ご近所のねこ好きさんたちによって、去勢、避妊済です。
職場のぶーねこたちもです。
もちろん職場でもお金を出し合いました。
えさも、みんなで協力して与えてます。
そんな中、ひょっこり現れたのです。

IMG_4799_convert_20080611135601.jpg

「こんにちわです。ごはんありますでしょか?」


IMG_4851_convert_20080611133807.jpg


「おじゃましてます。遊んでくだしゃい。」


か、かわえぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このねこちゃんは近所のねこ好きさんにもらわれて行きました。
良かったね笑い。



ranking
人気ブログランキングへ
アップ  
jumee☆paw2Lポチッとご協力おねがいしまつ。
IMG_3041_convert_20080613112148.jpg

職場に住み着いてるブーねこ。『たねき』と呼んでます。





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
