満員
満員02

クロネコ号にぎうぎうのネムとコテツ。



満員03

運転席側のドアを開けてのぞき見




でも、しばらくすると・・・

満員01

あふれちゃいました








私はダブルワーカーでして、2つの仕事を掛け持ちしてます。

土曜日は吉祥寺(マンガ家の楳図かずおや西原理恵子が住んでる街)で仕事。

吉祥寺は私にとって都会なので、オサレなお店もいっぱい。

仕事帰りについついウィンドーショッピングしちゃうんです。

そして、無駄遣いもしちゃいます

買っちゃった

今日はにゃんこ型ピアス。SALEだったのでつい・・・

これからは寄り道厳禁だなぁ






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください







バナー01
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします














コメント
ぎゅうぎゅうだけど、とっても気持ち良さそう~
コテツ君、優しい!
ネムたんが苦しくない様に自分が溢れたのかしら?

オサレな街に行くとウキウキしちゃいますよね。
ピアス可愛いな~
衝動買いは気を付けないと...って思うけど、心が
潤うから必要ですよ!(笑)
2010/03/07(Sun) 00:50 | URL | mogu07 | 【編集
かわいいピアス~
おしゃれな街ってのも考えものですな。
物欲が発揮されちゃうじゃない・・・
クロネコ号、ぎゅうぎゅうであったかそう( ´∀` )
私も入りたい。。。
2010/03/07(Sun) 13:37 | URL | こぱんだぱん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(Mon) 12:40 |  |  | 【編集
クロネコ号、大人気ですね!
ぎうぎうなのがいいのよね♪
うちもアリアが大好きだったんだけど、
あまりに入り浸って私が寂しいので、
いまは片付けてあります^^;
2010/03/08(Mon) 13:59 | URL | きお | 【編集
うわあ。満員のクロネコ号、すてき!
この『みっちみち感』たまりません~♪(笑)
ウチは
ひとりで、みっちみちですけどね。。

にゃんこピアス、かわいいなぁ。
こーゆーのがサラリと見つかるのが、吉祥寺…だよなぁ♪
(うらやましい~)
2010/03/08(Mon) 16:11 | URL | しじめ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(Mon) 23:40 |  |  | 【編集
このピアス凄くカワイイですねw
私の住んでるところは田舎なんで近くに雑貨屋さんとかないので羨ましいです。

クロネコ号は満員なんですねw
猫ちゃんは箱が大好きって事ですねw
でもこのギュウギュウ感がたまりませんな(笑)
2010/03/09(Tue) 01:43 | URL | 祭花 | 【編集
ネムたんとコテツくん仲良しですね~。
なんかドライブデートしてるみたい☆

可愛いピアスですね!
ネコ好きだったら、ぜったい目にとまっちゃいますね!
衝動買いってしちゃいますよね~。
私もよくしますよ。
ケーキを(笑)
2010/03/09(Tue) 02:11 | URL | チロmama | 【編集
うちのクロネコ号は
ぼろになったので、今は撤収されてるんだけど
こういうのを見るとまたほしくなるな~。
でも、うちの2にゃんが一緒に中には
入りそうにないけど(笑)
猫雑貨みると、つい、ですよね。
何故だか買わなければ!って勢いになってしまうの(笑)
2010/03/09(Tue) 18:52 | URL | oceangecko | 【編集
クロネコ号に入ってくれるだけいいですよ~。
うちは箱類無視されるから、箱入り娘や息子がうらやましいっす!
2010/03/09(Tue) 21:10 | URL | チビ太ママ | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ みなさまへ

まとめてのお返事で申し訳ありません。

私も入れるものならこのぎゅうぎゅうの
クロネコ号に無理矢理でも入りたいです。
ネムたんとコテツの間でぬくぬくしたいっ!
体のサイズ的に無理なんですけね・・・

にゃんこ型ピアス、まだつけてません・・・
かわいすぎて、つけるの躊躇ってます。


2010/03/15(Mon) 14:51 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
