コテツ5歳
今日、Wii Fit Plus をしたら、ゲームの中のキャラクターに

3月1日コテツの誕生日だと教えられました。
(ペット登録してるので)

コテツの誕生日、忘れてたー(汗)

2日前までは覚えてたのにー。

コテツ、ごめん。



コテツ5歳01

「母にゃん、ヒドイにゃ。」

クロネコ号の中でスネてるコテツ。



コテツ5歳02

「プレゼントはないのにゃ?」

あるよ。コテツの大好きなササミのおやつ。
(コテツの誕生日プレゼントとして先月のうちに買ってあったんです。)



おやつをあげたら、ごきげんのコテツ。
(ネムとテトラにも少しずつあげました。)

コテツ5歳04

「おいしかったから許すにゃ。」

ありがと。



コテツ5歳03

改めて、誕生日おめでとうコテツ

コテツが楽しく幸せな時間を過ごせるように、
母にゃん、がんばるね





ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください






こてつバナー01
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします










コメント
コテツ君、お誕生日おめでとう!!
健康に、元気に過ごせます様に☆

拗ね拗ねだったけど、美味しいのをもらって嬉しそう~
満足げなお顔を見ると、こちらも嬉しくなっちゃうわ。
これからも、その可愛い笑顔を見せてね~
2010/03/02(Tue) 00:56 | URL | mogu07 | 【編集
コテツ君、お誕生日おめでと~v-238
2010/03/02(Tue) 09:39 | URL | ちゅーまま | 【編集
コテツくん、お誕生日おめでとう☆
大人の男って感じの年齢ですね~。

拗ねてるときのコテツくん、可愛いわっ。
チラ見してるところが、より可愛い☆

プレゼント貰えてよかったね!
美味しいササミ、いいなぁ~。
2010/03/02(Tue) 11:36 | URL | チロmama | 【編集
コテツ君、お誕生日おめでとう!
ささみは美味しかったかな?

母ちゃん、お仕事は大変みたいだけど
きっと君たちのために頑張ってくれるよ。
だから、3にゃん仲良く良い子で留守番してね。
2010/03/02(Tue) 11:46 | URL | チビ太ママ | 【編集
コテツくんお誕生日おめでとう♪
美味しいプレゼントもらえて良かったね。
5歳のコテツくんも、きっと可愛くて
カッコイイ表情や仕草を、いっぱい見せてくれるよね
3にゃんの為に、らいちっQさんガンバレ~♪
2010/03/03(Wed) 07:54 | URL | pigumii | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(Wed) 09:23 |  |  | 【編集
コテツくん、お誕生日おめでとう!
これからも、健康で楽しい毎日を送れますように。
うまうまのおやつは、最高のプレゼントですね^^
2010/03/03(Wed) 13:45 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(Wed) 14:55 |  |  | 【編集
◇◆コメントありがとうございます◆◇
☆ みなさまへ

まとめてのお返事で失礼します。

コテツの誕生日お祝いコメント、
ありがとうございます。
コテツも5歳になりました。
我が家に来た時は手のひらサイズの
ねずみくらいの大きさしかなかったのに、
大きく育ちました(^^)
当日、誕生日を忘れた私を怒ってるのか、
テットンのしつこさにストレスを感じてるのか、
ここ数日、コテツのオイタが過ぎるんです。
何が不満なのか聞けたらなぁ。

2010/03/03(Wed) 18:44 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
