隙間通り抜け
隙間01


隙間02


隙間03


隙間04


自分の幅より狭くてもどうにか通り抜けられる猫。

私なんて通れると思って横向きにカニ歩きで

テーブルとテーブルの間をすり抜けようとすると、

テーブルの上のグラスをなぎ倒してしまう(T▽T)

飲食店では注意が必要です。




  私の職場事情   


私の働く職場は、小さな個人経営の塾。

そこで私は一人で事務全般と雑用をしてます。

経営が厳しくて1月は給料の一部しかもらえませんでしたが、

2月の給料も一時金しかもらえないと思っていたら、

1月分の残りと2月の給料全額もらえました~。

良かった~(^^)v

でも、経営状態が良くなったわけじゃないので、

まだまだ不安です|||(-_-;)||||||






ご訪問ありがとうございます。
不定期更新ですが、
また遊びに来てください






こてつバナー01
人気ブログランキングへ

ポチッと応援クリックお願いします











コメント
猫って、頭が通れば体も通るはず!!と
無理くり体を揺らしながら通りますよね。
うちでは、太めのミーケが、自分のサイズよりワンサイズ
下の隙間を通る時、ちょっと…いやかなり
笑えます。怪しい飼い主と言われても仕方がありません。
お給料、良かったですね。
2010/02/28(Sun) 21:34 | URL | shuchanmama | 【編集
ネムたん隙間を通る時も上品だわ。
猫はススッと通れるんですよね。
私も通る時は服を気にしたり、何故かつま先立ちになって
通ったりするわ(笑)

お給料良かった!
でもまだ不安ですね.....
2010/03/01(Mon) 01:51 | URL | mogu07 | 【編集
そうね、私も自分の幅を分かってなくて、
ちょいちょい体をぶつけてるわ・・・(-_-;)
ネムたんすごいわ!
とりあえず、よかったですね、お給料☆
頂くものは頂かないとね、扶養猫がいることですし。
2010/03/01(Mon) 11:09 | URL | こぱんだぱん | 【編集
ちょっと強引に通り抜ける姿がかわいい♪
うちのにゃんずが同じことしたら、
こんな上品にはとてもできませんよ~
お給料よかったですね!
2010/03/01(Mon) 17:18 | URL | きお | 【編集
らいちっQさん、なんて謙虚…

顔が入ると身体も入るのよねー
人には当てはまらないけど…

2010/03/02(Tue) 01:09 | URL | むちこ | 【編集
◆◇コメントありがとうございます◇◆
☆ みなさまへ

まとめてのお返事で失礼します。

ネムたん、この幅は自分が通れるかどうか、
一瞬考えてるようなんです(笑)
でも、時々おしりがつっかえてます。
給料、今までの分が全額支払われたのはうれしかったです。
でも、後日談がありまして、それはまたの機会に。

2010/03/03(Wed) 18:37 | URL | らいちっQ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
